ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

薄着の季節がやってきた~! (今日は写真です)

2010-03-08 18:02:05 | 季節ネタ 春
  春・・・
  ラルちゃんの冬毛が
  取れ始めた・・・

  でも・・・ラルちゃんは、
  ブラッシングが大嫌い!なの



    ラル: あ・・・
        それは・・・



   けらい: さぁ!
        少しとこうか!

        コレ、ワンコ用じゃないから
        よくとけないブラシだけど・・・

    ラル: ・・・・



    ラル: 阻止してやるっ!



    ラル: 絶対
        阻止してやるんだっ!



    ラル: 止めっ!



    ラル: あががが・・・

   けらい: ふっ・・・
        仕方ないなぁ

        明日から、また寒くなる予報出てたし
        今日の所は、これで
        勘弁しといてやろう 


  しかし、戦いの日々は
  始まったばかりなのだ! 

  今度はちゃんとしたブラシで
  とくからねっ!     


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足ふきふき | トップ | 吹雪だぁ~~! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2010-03-08 20:35:06
あらっ 凶暴なラル。。。
そんな一面もあるんだね。
でも ブラッシングと歯磨きは欠かせないよね。

我慢するんだ ラルよ。
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-08 21:22:25
ラルちゃんってそんな顔をするんだ。
ブラッシングが嫌いなのはわかるけど。
笑っているように見えるわよ(^_^)
返信する
Unknown (いくこ)
2010-03-08 21:28:49
ラルちゃん、ブラッシング嫌いなのですかぁ~
ふわふわもこもこだから、毛がからんだりしたら痛いのかな?
キレイなふわもこになるために、頑張れ~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-03-08 21:33:03
あはは、ブラシ嫌いなんですね( *´艸`)クスクス
ラルちゃん真剣に阻止してる~~☆
ルークはブラシ見せると喜んでついてきます
ええ、終わった後のおやつ目的で!!
返信する
Unknown (くろまま)
2010-03-08 22:13:21
ラルちゃんも ブラシ嫌いなんだね
我が家のロンは ブラシングセットを出すと
忍び足ですばやく逃げて ハウスに隠れてますよ
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-03-08 22:27:36
ラルちゃん戦ってる顔もかわいいわ~^^
ブラッシングしたらフサフサで
気持ちいいのよ~^^
家来さんとの格闘も楽しそう♪
返信する
Unknown (メルママ。)
2010-03-09 09:47:05
この戦い…
我が家でもおこりますよ~(ll-ω-)
同じくブラッシング嫌いなのでorz
こちらはまだ雪マークのつく地方なので
メルさんも、もう少し冬毛のままかな?
住んでるとこによって、ワンコの毛も
抜ける時期がちがうのかな~?

返信する
Unknown (minnie)
2010-03-09 11:03:49
今日は雪が降ってます~
この2日間だけは冬毛は必要だね
来週からは暖かくなりそうです
頑張って薄着になろう~(*^.^)ノ☆
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-03-09 12:08:51
ラルちゃんもブラッシング嫌いなのね。
うちも逃げ回ります。
小さいワンちゃんでも、たくさん毛が抜ける犬種があるみたいでたいへんですね。

前の記事、さらブライトマン好きで買いたいなあって思ってたんですよ。見るのがちょっと遅かった。残念。

コートしまおうかと思ってたのに。う~~っ寒い~っ。
返信する
Unknown (ららハハ)
2010-03-09 14:26:58
ブラッシングはねぇ、みんな嫌いかしら
もこもこしてるから、大変ですよね。
ららも、この時はすんごいことになります
この時我が家の前を通った人は、虐待か?って思うかも
返信する

コメントを投稿

季節ネタ 春」カテゴリの最新記事