ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

「スター・トレック」ファンクラブ福岡の2月の交流会参加してきました

2018-02-25 16:33:56 | けらいの趣味編
  「スター・トレック」ファンクラブ福岡の
  2月の交流会が
  きのう2月24日にアクロス福岡の
  グランチャイナで開催されました

   ※マニアックな内容になってます興味のない方はスルーでお願いします
    ラルのブログは次にあります

  G艦長もN司令官も
  体調不良のため欠席

  (ん〜〜トシには勝てないですね〜
   1日も早い回復を祈ってます
  という非常事態の中の開催でしたが
  N提督の指揮のもと楽しい交流会になりました

  ある程度お腹も膨れてくると
  出てくるのが
  グッズ


 

  サイン入りのエンタープライズ
  JJエイブラムのサインかな?


 

  こっちはサイン入りポートレイト
  裏には本物を証明する書類も入ってます


 

  50周年記念切手
  日本でもこんなの出てたんですね〜
  知らなかったです


 

  ヤフオクドームをバックに
  このヤフオクドーム、模型かと思いきや
  お弁当箱!
  おまけに中はダイヤモンドの形に仕切りがついてて
  ウケました〜
  ヤフオクドームで売ってるのかな?


 

  N提督が作ってくださった
  「ディスカバリー」の
  今年のカレンダー
  さっそく額に入れて飾りました



  新しいメンバーが加わったと聞いてましたが
  なんとかぶり物のお芝居で有名な
  ギンギラ太陽'sの大塚ムネトさんではありませんか!
  N提督と話してるのを見て
  よく似た方だけどまさかご本人じゃないよね~と思ってたら
  ご本人でした
  とても素敵な紳士でしたよ〜

  以前エンタープライズのかぶりものを
  かぶっている写真を見たことがあって
  気になってたんですよ~
  「スター・トレック」お好きだったんですね~
  ぜひぜひこれからも
  お時間が空いてるときは参加してくださいね~
  楽しみに待ってます~
  一度舞台も観たいんですよね〜
  いつかかぶりものもかぶってみたいです~(^^ゞ


  いや〜相変わらず
  あれこれ話してるうちにあっという間に
  時間が過ぎてしまいました
  次回は4月になるのかな?
  みんな元気に参加できるといいですね〜
  楽しみにしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメさんあるある! | トップ | またまた迷惑なおみやげ(今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けらいの趣味編」カテゴリの最新記事