ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

未体験ゾーンの大雨

2009-07-25 16:45:04 | Weblog
 毎日、毎日、雨・・・・

 それでも、ラルちゃんは
 外で、おしっこ



   ラル: それにしても
       よく降るなぁ~

  けらい: ちょっと、小降りになった隙に
       おしっこ、行って来よう!


 と、外に出たものの



  なんと!
  ラルちゃんの、いつものオシッコスポットが


  水没!!



  水たまり の好きなラルちゃんだが
 さすがに、びびる

  けらい: おうちで
       するかい?

   ラル: ん~~~
       でも~~




  意を決して、半分つかりながら
  しーーーー

  海の中で、しちゃう!みたいなもん?(おいおい)


   ラル: ・・・違うと思うけど・・・・

  けらい: うん!

       えらいぞ
       ラルちゃん!




   ラル: まったく
       まいっちゃうわね・・・


 この時(7月24日夕方)でも、かなりすごいと、思っていたのだが、
 これはまだ、始まりに過ぎなかった

 この後、未体験ゾーンの、大雨になる事を
 この時は、まだ知らない・・・・


 ナイアガラの滝の中に住んだら
 こんな感じ?っていう、降り方でした。
 
 え?明日もまだ、大雨なのぉ~?
 もうこれ以上、被害が出ないことを祈ろう



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリ、こわい? | トップ | 晴れたぁ~~!!(今日は写... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-07-25 18:37:19
ラルちゃん大雨でもお外でおしっこ頑張りましたね

雷・・・多分ですね~
うちのチョコ怖くてもすぐ逃げれないんだと思いました。
体が重くて
昨日はさすがにベットの下に隠れて出てこなかったし
返信する
ナイアガラの滝って(@o@) (キッツCat)
2009-07-25 19:31:54
水害は出ていないの?心配だわ。

ラルちゃんの雨の中でのチッコってプールの中でやるソレなのかしら(笑)
あたし、そんな経験はないわよ。
あ、いま、疑いの目で見たでしょ^^
ホーント、こんな天候のときのチッコは困っちゃうわよね。
こっちはきのうの夜に降ったくらいなのよ。
ラルちゃん方面はまだ降るのかしら。
返信する
ラルちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-07-25 23:15:19
ニュースでは九州北部では すんごい雨だと言っている
何回 ラルちゃんちへの心配の言葉を発したことか・・

ブログの更新を見て 胸を撫で下ろしてます

もちろん被害にあわれた方には心が痛みます


こちらでも断続的に強い雨が降ってます
花火大会は延期となり、バニラは雨の合間をぬってお仕事(あの~ 大・小ですね)してます

明日はどうかしら?

ラルちゃんも安心してお仕事できるといいですね♪
返信する
あらら・・・ (ルナパパ)
2009-07-26 05:35:59
ラルちゃん災難でしたね (^^;
雨も前回の比ぢゃないようで、お見舞い申し上げます。
これ以上の被害が出ないといいですね。

いざという時にそなえてうなぎ食べておきましょう! (笑)
返信する
大丈夫ですか?? (いくら丼@ちっち。)
2009-07-26 15:07:45
こんにちは。
九州北部の大雨、こちらでもニュースになっているので、
心配です(;><)

ラルちゃん、雨の中、チッコに行くのも大変やね。
ご苦労さま。
早く雨が上がりますように…。
返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-07-26 17:07:23
皆さんに雨の心配していただいて、ありがたいです。
願いが通じたのか、今(7月26日、午後5時頃)は、雨、止まってます!
このまま、やんでてくれ~~!!

返信する
Re:ポメポメチョコさんへ (ラルの家来)
2009-07-26 17:10:57
いやぁ~~雨!すごかったですね~~、そちらは被害など出てないですか?
 そーか、チョコちゃんは、隠れてるって事は、やっぱカミナリ怖いんでしょうね、ほえたりしないのね、エライっ!
返信する
Re:キッツCatさんへ (ラルの家来)
2009-07-26 17:14:46
いやぁ~~よく降りました!
今の所、雨上がっているので、ラルのオシッコスポットも、無事水上に・・・
このまま、止んでて欲しいです
返信する
Re:baniramamaさんへ (ラルの家来)
2009-07-26 17:18:48
心配ありがとうございます。
もう、地面が水を、いっぱいいっぱいに吸い込んだ、スポンジみたいになってます。
 今の所雨も上がってるみたいなので、
ラルもちょっと安心してお仕事に取り掛かれるかな・・・と
返信する
Re:ルナパパさんへ (ラルの家来)
2009-07-26 17:24:23
心配していただいて、ありがとうございます。
このあたりは、被害も出てなくて~ラルのオシッコスポットが水没したくらいで・・・~何とか無事に過ごしてます。

そういえば、7月31日は、二の丑とかで、もう一回土用の丑の日があるんですよね、ラルにはナイショにしておこう・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事