ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

「スター・トレック」ファンクラブ福岡、2月の交流会参加してきました

2015-02-09 16:42:16 | けらいの趣味編
  恒例の「スター・トレック」ファンクラブ福岡の
  2月の交流会

  アクロス福岡の地下「グランチャイナ」
  開催されました

  ※)マニアックな内容になってます興味の無い方は
    スルーでお願いします
    ラルのブログは次にあります こちら

 

  「グランチャイナ」のお店の前から
  上を見上げるとこんな感じ
  ちょっとSF


  バイキング形式で
  ある程度食べて
  お腹いっぱいになってくると


 

  出てきましたね~~

  今回のテーマが「船艦」という事で
  お気に入りの船艦が
  出て来る出て来る・・・


 

  こっちのテーブルにも・・・

 

  クリパに続いて、
  今回も名古屋からの参加のQTさん
  こんなバッグをお持ちでした!!
  バックルがナセルのデザインになってるという
  ファン泣かせのものですね
  裏地がまた素敵でした


 

  あ・・・
  だんだん大きい戦艦も出てきたよ


 

  けらいのテーブルは
  えへへ・・・

 

  会も後半に近づくと
  色々なエンタープライズ-E
  お店のオブジェだったかのように
  飾られていました

  エンタープライズ-E
  人気でしたね~
  あと、ディファイアント
  (けらいディファイアント好きなんですよ~)
  エンタープライズ-A
  なども


  語り始めるときりがないのが
  我々福岡のファンでして
  今回もおおいに
  盛り上がりました


 

  今回は参加出来なかった
  H村さんから
  イギリス土産が届いてました

  イギリスBBC放送で買って来たという
  「シャーロック」のステッカー
  頂きました


  ショートブレッドも頂きました
  これ好きなんです
  ありがとうございます


 

  ラル: ラルちゃんのじゃないけど
      H村さんありがとうです

  テーマも場所も未定ですが
  次回は4月の開催予定だそうです
  楽しみにしてます~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いの季節がやってきた(動... | トップ | メッチャ寒いお散歩(今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けらいの趣味編」カテゴリの最新記事