ぴよしろうの半日登山

家からわりと近場での、軽登山を続ける私、「ぴよしろう」の記録です。麦汁登山は・・・危険ですのでお勧めしません(苦笑)

ブログ開設のお知らせ

2020-08-03 00:25:34 | ごあいさつ
しばらく登山活動を休止していましたが、今年からまた再開しました。
登山の再開にあたり、自分の勉強も兼ねて、ワードプレスで新しいブログを始めてみることにしました。

新しいブログのurlは、
https://piyoshiro.com/
です。

ブログの形式やタイトルの確定などに時間がかかりましたが、とりあえずこれでいこうと決めたので、今後は新しいブログで登山日記などを書いていく予定です。
このgooブログについては、当面はこのままにしておこうと思っていますが、将来は移転して統合出来たらいいな、とも考えています。

また、今後は登山する度に、できるだけ動画も撮ってYouTubeにも登山のダイジェスト動画をアップしていきたいと考えています。
こちらもまだ試験運用の段階の上、古いカメラなので解像度も低く、編集も適当で試行錯誤の最中ですが、YouTubeで「ぴよしろう」と検索するとすぐに出てきますので、お暇でしたら見てください。
まだ5本しか上げてませんが・・・。

8月の中旬からは家庭の事情でまたしばらく登山ができなくなりますが、雑記的にトレーニングや日々の暮らしなどについて書いていけたらいいな、と思っています。
更新が滞ることもあると思いますが、のんびりと続けていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

令和2年8月3日 ぴよしろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長官山でトレーニングその2... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事