Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

関東2部参入戦二日目ですね。

2011-02-20 22:49:15 | 日々の活動

さて昨日とても興味深い試合が見れたので連日の観戦に出かけました。

水海道。

しかし今回は男性3人で出発。

おむつも持って出陣です。

しかし今日はレタドール応援団の幼稚園女児(推定)との戦いに終始したように思えます。

BFCとデルソーレの試合は危なげなくデルソーレが勝利。

残念ながらBFCのゴレイロの股間がゆるすぎたように感じます。

そこを付いてくるデルソーレも老獪でした。

気になったのはリカルド青木がFPとして出場していたこと。

あの状態を見たらパワープレイの要員としてもリカルド青木をGKとして使うべきだったのではないかと感じさせました。

さて次のしあい。

名勝負製造機 モランゴとレタドールの総力戦でございました。

試合は最高に盛り上がりました。今年の参入戦のベストバウとといっていいのではないでしょうか。

お互いにガリゴリ、そしてサッカーベースの真っ向勝負でした。

またしても終了間際に追いついたモランゴ。

PK戦にもつれこみます。

GKもあたりまくりずーっとPK戦が続いておりましたが、ついに力尽きたモランゴGK。

最後の選手に決められると、おきる事ができませんでした。

それを2人のフィールド(太見二世含む)が両手をそれぞれつかんで抱き起こします。

あー、みちゃったな~。今日も。

モランゴ劇場。

そんななか私と同行の二人の男性は幼稚園児と楽しく遊んでいましたが、最後には命令をきかないことをとがめられ、胸倉をつかまれたり、パンチをされたりして

私の目の前で暴力行為を働いたため、幼稚園児はおとうさんに強制収容され、大泣きしておりました。

私も帽子を脱げといわれ刈り込んだ頭をぺたぺたすりすり触られてしまいました。

これは普段からにしこうた先生の麺類攻撃やまつーらさんのイチゴサワーに完全に指が入っているのを飲まされるプレイで慣れているので何とか大人としての面目を立たせることができました。

この陵辱を私が受けている間、お父さんは、レタドールの応援に夢中でございました。

最後に誤ってもらいましたが。

ぜひ、来週は私の弔い合戦を先生方にはお願いしたいと考えます。

おそらくあの親子もまたやってくることでしょう。

そして顔を合わせることになるのではないでしょうか。

しかし27日といえば、白金で練習日ではないでしょうか。

こりゃあ大事な試合を見に行けない可能性もありますね。

さて、男の人2人をいえに返してからUFCの試合をミニいった私ですが、会場にもう一度現れたときにはすでに最終試合は終了し片付けが終わっておりました。

もうすこし水海道が近いといいですが。

2回往復すると結構疲れますね。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿