Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

十三年目の合掌。この日が来ました

2024-03-11 08:15:45 | 日々の活動
おはようございます。

今日は珍しく会社に出社する日になりました。
十三年前も変わらず出社した金曜日だったと思います。

本当に大きな大きな災害でした。黙祷。

私のやっている仕事も、もしクラウド化までいければ、大きな減災対策になります。

宮城県の病院では紙カルテが津波に流されて多くの医療情報が消失したと伺っています。

あのときの経験を少しでも将来に向けてよくするために使いたい。

必ずやってくる大地震がくる前にオンプレミスをクラウドに。

またその前のオンプレミスの情報を外部に出す仕組みを、沢山の病院に広めたい。

先ずは各地の癌拠点病院から。

一向にプレスリリースは進みませんが、
何とか合意に持ち込みたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿