Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

下駄のお話に要注意

2011-02-23 21:26:35 | 日々の活動

さてっ本日はちょっと面白いことがありました。

とあるグループマネージャー同士の会話をきけました。

 

そろそろ評価をつけるじきだねえ、なやましいよ。

みんながんばっているし、差をつけることができませんよ。 結果的に高止まりしちゃうんだよね。

そうだね試験を控えている人もいるし。

そうだよ、下駄も履かせないといけないし。

でもいえないんだよねえ。

そうだよなんだよねえ。

 

んっ?

 

下駄ってなんだ。下駄って。

そんな魔法の下駄がこの世に存在しているのかしら。まさかねえ。

規程に「下駄」なんていう言葉はどこにも見当たらないし。

もしかしてその下駄ってぺこぺこいうことを聞く人だけが与えられる下駄なのかしら。

こんなことやっているようじゃ、とてもトップなんていえませんわねえ。

そうなんだよねえ。

そうだよねえ。

いえないよねえ。

自分たちがやってもらったことをそのまま下の人にやっているだけなんだろうけどねえ。

これじゃあ、どんなに制度を改訂してもかわりませんわねえ。

その、下駄。この世の中からなくさないといけないわね。

ぶっこわさないと。

 

スクラップアンドビルドよねえ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2011-02-26 20:14:47
あんたより働いてるわよ

コメントを投稿