Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

確定申告の書類を準備する3月

2024-03-04 13:48:22 | 日々の活動
今年もこの季節がやってきました。
確定申告の時期になります。

今年は小さな人たちの学費を工面するために、財テク用のマンションを昨年売却したので、売却益が上がっています。

ということは、みっちりぜいきんを支払うことになるんですが、自民党の政治家は収入があっても納税しなくていいってなんの冗談ですかね。

結局、家業として政治屋をやっているので、相続税を払わなくてもよいように、なんでも政治資金にして免税をしている。

在日特権など存在しないのに、政治家特権に捜査の手が及ばないように、仮想敵を作ってわら人形で目くらまししている。

政治家特権、公金を使って財テクと免税をしているだけ。

政権交代あるのみです。

昨年は私はマンションを売却して子供たちの入学金などを用意しました。

数百万の利益を出したので、税金が利益の二割を払うわけですよ。

結構な金額ですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿