ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【映画】AVP2 エイリアンズVS.プレデター…ヤッパリ駄作

2008-08-04 22:15:49 | 映画・DVD

東京ビッグサイトのエスカレーター事故。
あのエスカレーターは何度か利用したことがありますが、随分高いから上の方の人は怖かったんじゃないかなぁ…実際に怪我した方は下の方の人ですが…っていうか、あの人たちキチンとフィギュア買えたんですかねぇ…並んでた順に
…さて、この事故。
マスコミはちゃんと言葉を選んでの報道をしておりますが、世間の評価は…
「ヲタク乗り過ぎ」
なんでしょうねぇ…まぁ仕方ないよ…私もそう思っちゃったからねぇ

ちなみに知人がこの事故の直後にワンフェスに行ったらしいです。
なんかインタビューされたらしいですよ。




さて、今日も映画の鑑賞記録です。



「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」
(監督:グレッグ・ストラウス、コリン・ストラウス、出演:スティーヴン・パスクール 、レイコ・エイルスワース 、ジョン・オーティス 、2007年アメリカ)

TSUTAYAさんで「グッド・シェパード」「ヘアスプレー」と一緒にレンタル
2008年7月26日(土曜日)…25日明けてすぐの時間帯に鑑賞しました。



ストーリー
前作「エイリアンVS.プレデター」での南極での戦いでプレデターに寄生したエイリアン。プレデターの宇宙船の中ではプレデターの性質を受け継いだ強力な“プレデリアン”が誕生し、プレデターたちを惨殺していく。コントロール不能になったプレデターの宇宙船はアメリカ合衆国コロラド州の森に墜落する。プレデターが保存していたフェイスハガーとプレデリアンは船外に飛び出し周囲の人間に寄生していく…この事態を知ったプレデター本星からはエイリアンの駆除を専門とするプレデター“ザ・クリーナー”が地球に送りこまれてくる…
詳しくは…http://movies.foxjapan.com/avp2/





ピロEK的感想&点数
実は前作はDVDを購入して持っていたのですが、今回はレンタルで済ませました
前作が実にツマンナイ作品でしたからねぇ…ブログ開始当初頃に鑑賞したのですが…呆れたんですかねぇ(?)何故か記事にもしておりません

前作が単なる怪獣映画だった事からの反省(?)なのか、今回はホラーテイストっぽい感じも多少します…といってもエイリアン1作目みたいな上等な感じでは無くて、ゾンビ映画というか、スプラッタムービーというか……どちらにしろあんまり私の好みのタイプのモノではありませんでした
それに映画のテイストがどうであれ…アレはイカンです…子どもとか赤ちゃんとかが死ぬの…赤ちゃんは直接の描写されていなかったけど、最初の方に出てきた子供は確実に残酷シーンの犠牲者だし…いつからこういう表現の映画が許されるようになったんですかねぇ、モラルって大切だと思うのですが

…で、そんな風にモラルを破ってもイマイチ映画ってどういうことなんですかねぇ


実は…「エイリアン」シリーズはあんまり好きじゃない私なのでエイリアンの扱いが怪獣だろうがゾンビだろうが構わんのですが、もう一方の主役である「プレデター」シリーズは割と好きなんです。
…でも、今回はプレデターもいつになく男気に薄いキャラじゃなかったですかい(
今回は武装していない人間も躊躇なく襲うし…
プレデターってキャラの素敵なポイントは狩りの対象でしかなかった相手でも、その相手が勇敢な戦士であれば認めるという男気)…って所じゃなかったですかねぇ(
今回その描写が無かったよね。駄作である前作でもソコだけは押さえていたのに…

他にも言い出せば…
申し訳程度の人間側のドラマ
申し訳程度にエイリアンシリーズやプレデターシリーズとリンクしている(らしい)設定
取って付けたようにエイリアンクイーンの代わりの能力を持つプレデリアン
ラストは「バイオハザード2」と同じピ○ドンオチだし(さらにその後がターミネーターみたいな展開で…

…等々、不満な点は満載なこの映画。

映像にはお金かかってる感じなんだけど、お話があんまりにもお粗末。
「エイリアン」とか「プレデター」とかいう名前だけでソコソコの興行成績を稼げるんでしょうが、名前に負けないシナリオにする努力ってのを、するつもりは無いのでしょうか


ということで点数は1点(5点満点中)
コレと前作がチャラになって、ビックリするぐらいに面白い続編を期待しておきます。まず無理とは思いますけど、3作目が出来たらちゃんと(レンタルで)観ますから…それなりの予算はとれる映画なんだろうからねぇ…頑張って欲しいものです



補足・蛇足
かつて結構アメコミを集めていた私。



アメコミ版の「エイリアンVSプレデター」ってのも買ったのですが…そこまで面白いコミックって訳では無かったんですよね…そのコミックに感銘を受けて作ったとか言ってなかったかな(?)映画1作目の監督さんが…だとしたらそんなに面白いもの期待する方が間違っているのかも知れないです



では、今日はこのあたりで





★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★


goo 映画goo 映画
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映画】亀は意外と速く泳ぐ…... | トップ | 神霊狩/GHOST HOUND »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2008-08-06 23:15:24
あのエスカレーター事故は酷いですよね。
一段に2,3人乗ってたんでしょう?
明らかに過重量でしょう!
せめて一段に二人ずつですよね?
バーゲン初日でもそんなもんですよ。

私はエイリアンシリーズが好きなので、この映画もかなり楽しかったですよ。
仕事をキッチリするプレデターがカッコ良かったです。
お面(?)を脱がなきゃもっとよかったんだけど、口元が酷いからなぁ。
ところで、ピロEKさんのこのレビュー、「」がすっごく目立つんですけどぉ。
確かに (ONE OF THE BROKEN)
2008-08-10 13:43:22
子供を殺すのは良くないですね...向こうは日本以上にその辺は厳しいはずなんですけどね~

ただ、個人的には前作より良かったです。
前作ではプレデターと人間が共闘しましたが、今作ではエイリアンもプレデターも完全に「悪」の存在だったのでこっちの方が納得いく設定でした。

あとは中途半端な人間ドラマが整理されていればもうちょっとマシな作品になったのではないか?と思いましたね。

遅ればせながらリンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ド畜生的な (メビウス)
2008-08-10 22:36:43
ピロEKさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

子供のお腹からグバッ!とチェストバスターが出て来たときは、自分もさすがに思い切りしかめっ面してしまいましたねぇ~・・ああいう酷な役をおっ被るのは大人だと思うんですけどね(^^;)

でも今回のクリーナーが丸腰の人間も抹殺の対象としてたのは、証拠を残さないためっていう仕事人的な部分もあると思いますが、やはりプレデターとは違うっていう『男気ド畜生』な部分も印象付けたかったのではないでしょうか?

けどマスク取ると同じ顔なんですけどねw
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(ミチさん、ONE OF THE BROKENさん、メビウスさんへ))
2008-08-15 23:17:51
★ミチさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>あのエスカレーター事故は酷いですよね。

順番を抜かせないように密集ガードした結果だったんですかねぇ?
人数もさることながら、彼らかなりウェイトが重めっぽい人が多そうでしたからねぇ。
ワンフェスではこの事故で、今日はコミケで手榴弾投げ込み予告があったそうで…ビッグサイトとオタクの相性はなんだか良くないみたいですね。

>「」がすっごく目立つんですけどぉ。

この記事では“あえて”そんな風にしてみた訳ですが、
結構シッカリ予算かけて作られてる感じなのに、この出来上がりってのはな事です。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★ONE OF THE BROKENさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>子供を殺すのは良くないですね...向こうは日本以上にその辺は厳しいはずなんですけどね~

規制緩和というよりも、この映画が勝手にやったことなのでしょうねぇ。
あとで叩かれたんじゃないかなぁ??

>ただ、個人的には前作より良かったです。

エイリアンがあんなに自由な空間を動きまわれたのは初めてですね。
前作がエイリアンよりなシチュエーションで、今回がプレデター(といっても2)よりなシチュエーションだったという感じでしょうか?

>プレデターも完全に「悪」の存在だった

私の認識では、プレデターにはいつも悪気がないというのがあって、今回のザ・クリーナーはなんとなく違和感もあるんですよね。
本能(エイリアン)VS遊び(プレデター)という構図からは外れた感じかなぁ。

>遅ればせながらリンク張らせていただきました。

リンクありがとうございました。すでにお知らせ済みですが、こちらからもリンクさせていただきました。
では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★メビウスさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>自分もさすがに思い切りしかめっ面してしまいましたねぇ~

やっぱダメですよねぇ。
実話系の悲惨な映画で子供が酷い目にあったり、可哀そうな事にしんじゃったり…ってのとは意味違いますからねぇ。
こういうフィクション娯楽作品では必要も無い描写だと思うんですけどねぇ。

>やはりプレデターとは違うっていう『男気ド畜生』な部分も印象付けたかったのではないでしょうか?

え~、良いように解釈すると、普通のプレデターってもしかしたらアマチュアなのかもですね。
獲物が頑張ったら認めるなんてのは甘いのかも??
プロのプレデターであるザ・クリーナーは淡々と仕事をするだけ…みたいな???
…とはいえ、いつものプレデターの方がキャラが立っていて好きな私です。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
男気 (oguogu)
2008-08-20 21:26:50
TB&コメントサンクスでした。
男気!そうですよねぇ。
監督も含めてもっとプライドを持って欲しいものですよねw
でも3は上映したら見に行きますよ(爆
★★コメントありがとうございます~その2~★★ (ピロEK(oguoguさんへ))
2008-08-24 10:48:48
★oguoguさんへ★

はじめまして。コメントありがとうございます

>でも3は上映したら見に行きますよ(爆

私も貶しながらも観ると思います。
今作も前作も結構批判されてるだろうから、次こそは…という期待を抱きつつ。
…私の場合は映画館には行かないんですけどね

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2010-01-14 15:05:00
女子供も容赦なく犠牲になる方がリアルで良いと思うんだが
★★コメントありがとうございます~その3~★★ (ピロEK(Unknownさんへ))
2010-04-05 13:31:59
★Unknownさんへ★
読んでくれていますかねぇ…反応が遅くなっちゃったからなぁ。

>女子供も容赦なく犠牲になる方がリアルで良いと思うんだが

この記事ではリアリティでは無くて倫理基準の話をしたつもりだったのですが。私の拙い文章では伝わらなかったようですね。
それに、まぁ人それぞれ好みはあるでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

42 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (★YUKAの気ままな有閑日記★)
今年最後の劇場鑑賞はコレだぁぁぁ~【story】南極での死闘の後プレデターの体内にエイリアンが寄生していた。胸を突き破るエイリアンの幼体。こうして生まれた新種のエイリアンは『プレデリアン』へと成長し、故郷を目指す宇宙船内でプレデターたちを襲撃。制御不能とな...
AVP2/エイリアンズ VS. プレデター (そーれりぽーと)
対決ものお祭り映画ブームも沈静化して久しい今日この頃。 やらなくていいのに『エイリアン VS. プレデター』の続編『AVP2/エイリアンズ VS. プレデター』が来ちゃったので、とりあえず観てきました。 噂の“バットマン対スーパーマン”に始まる二次ブームへの布石となる...
★「AVP2 エイリアンズVS. プレデター」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
2008年1本目の劇場鑑賞。 まさか、ホラー系を1本目に見るとは・・・ ひらりんも成長した???いや、マニアック化???
映画 【AVP2 エイリアンズVS.プレデター】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」 2004年公開の『エイリアンVS.プレデター』の続編。 おはなし:コロラド州のガニソンという人口5000人余りの小さな町に小型宇宙船が墜落。それはプレデターの宇宙船だったが、プレデターの死体に宿っていたエイリアンの幼...
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
英語タイトル:Aliens vs. Predator: Requiemだんだんエイリアンとプレデターと区別し辛くなってきたと思っていたら、もうプレデリアン(Predalien)世代になっているんだ。
劇場鑑賞「AVP2エイリアンズVS.プレデター」 (日々“是”精進!)
「AVP2エイリアンズVS.プレデター」をレイトショーで鑑賞してきましたというか、行きつけのシネコンではレイトショーしか上映してなかった・・・(汗)かなりの混雑ぶりそれと、今年最後の劇場鑑賞。人気SFシリーズの2大異星生物エイリアンとプレデターが、初めてスク....
プレデターのこと (人気ブログの最新情報)
保護めがね プレデター-クリア T-570C¥ 1,516規格 / ANSI Z 87.1適合、レンズ色 / クリア、材質(レンズ) / ポリカーボネイト、紫外線遮断率(%) / 313nm:9…AVP【エイリアンVSプレデター】覗き見防止メールカット(プレデター)¥ 881人類に明日はあるのか・・...
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (Akira's VOICE)
迷惑大乱闘。 人間なす術無し。
AVP2 エイリアンズVS. プレデター (Memoirs_of_dai)
人間は必要? 【Story】 コロラド州のガニソン。人口5000人余りのこの小さな町で、エイリアンとプレデターの本能を合わせ持つプレデリアンと...
[映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』を観た』] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
▼親父が倒れたのだが、その病院通いにもいささか疲れ、気分転換の為に、弟と、いつものMOVIX昭島に『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』を観に行った。 痛快な娯楽アクションホラーを期待していたのだが、意外にちゃんと作りこまれた作品であった。 ▼前作の『...
『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』 (ラムの大通り)
(原題:Aliens VS Predator Requiem) -----この映画の試写って富士の樹海でのみ行なわれたんだよね? また、変わった試みだね。 「うん。でも映画を観て分かったね。 あのあたりの雰囲気が、映画の舞台となるコロラドにそっくり。 実はこの映画の仕上がりは公開ギリギリ...
AVP2 エイリアンズ vs プレデター (ともやの映画大好きっ!)
(原題:ALIENS VS. PREDATOR:REQUIEM) 【2007年・アメリカ】劇場で鑑賞(★★★★☆) 2004年に公開された「AVP エイリアンvsプレデター」の続編。 プレデターに寄生した新種のエイリアン=プレデリアンと、エイリアンたちを殲滅すべく生まれたニュー・プレデター=ザ・...
AVP2 エイリアンズVS. プレデター (カノンな日々)
前作を劇場で観なかったのを後悔したんですよね。だって「エイリアン」の流れで考えたら、もぉ面白くないでしょと思ってしまったんです。DVDで観たら意外にも面白くてビックリ、この続編も待ってましたって感じです。今度はちゃんと劇場で観ましたァ。 出演は、レイコ...
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (ネタバレ映画館)
俺たちの町を攻撃しやがったな!
AVP2/エイリアンズ VS. プレデター (TRIVIAL JUNK Blog)
プレデター「攻撃されると つい殺っちゃうんだ」 <公式ページ> フレディvsジェイソン、エイリアンvsプレデターと来て、なぜかその後が続かなかったホラーヒーロー「vs」シリーズ。 久々に新作が来たと思ったら続編だったという辺り、やっぱり儲からないんですかね(...
「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:スティーヴン・パスカル、レイコ・エイルスワース、ジョン・オーティス、ジョニー・ルイス、アリエル・ゲイド、他 *監督:ザ・ブラザーズ・ストラウス 感想・評価・批評 ...
AVP2 エイリアンズVSプレデター (5125年映画の旅)
南極で起きたエイリアンとプレデターの闘い。プレデターの活躍によってエイリアンの地球拡散は免れたが、プレデターの体内には新種のエイリアン「プレデリアン」が宿っていた。覚醒したプレデリアンは宇宙船内のエイリアンを皆殺しにし、宇宙船はコロラド州へと落下。...
『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』2007・12・30に観ました (映画と秋葉原と日記)
(C) 2007 Twentieth Century Fox 『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』 公式HPはこちら ←クリック 一時TB出来ない状態になっていたようでスミマセンでした ●あらすじ 前作(南極での死闘を終えたプレデターの宇宙船に収容された戦死したプレデタ...
AVP2 エイリアンズVS. プレデター (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価★★★ 低予算SFモンスター映画にありがちな下水道の多用でしたね。
『AVP2エイリアンズVSプレデター』弱いエイリアン (@KOBAのムービー!ムービー!)
『AVP2エイリアンズVSプレデター』 ALIENS VS. PREDATOR REQUIEM(2007年アメリカ)  監督 コリン・ストラウス、グレッグ・ストラウス  脚本 ショーン・サレルノ  出演 スティーブン・バクスター、ジョニー・ルイス、レイコ・エイルワース  ■ストーリー■...
AVP2 エイリアンズ VS. プレデター (ダイターンクラッシュ!!)
1月8日(火) 21:00~ TOHOシネマズ川崎6 料金:1200円(レイトショー料金) パンフ:600円 『AVP2 エイリアンズ VS. プレデター』公式サイト 人間サイドの登場人物に、中途半端にキャラクター設定を加えたため、何とも中途半端な作品になってしまった。 だ...
AVP2 エイリアンズVS. プレデター(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ザ・ブラザーズ・ストラウス 【出演】スティーヴン・パスカル/レイコ・エイルスワース/ジョン・オーティス/ジョニー・ルイス/アリエ...
エイリアンズVSプレデター2 (メルブロ)
エイリアンズVSプレデター2 195本目 2008-1 上映時間 1時間34分 監督 グレック・ストローズ コリン・ストローズ 出演 スティーブン・パスカル レイコ・エイルスワース ジョン・オーティス ジョニー・ルイス アリエル・ゲイド 評価 6点(10点満点) 会場...
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
奴らは、すぐそこまでやってくる_人類の生き残りをかけた、三つ巴の戦いが始る! 最凶、最悪の新種エイリアン誕生!前作の衝撃的なラストシーンは終わりではなく、始まりだった・・・・。 宇宙船の中でプレデターから飛び出たチェストバスター=ニュー・エイリアン...
AVP2エイリアンズvs.プレデター■最も残虐な生き物は? (映画と出会う・世界が変わる)
前作が南極という閉ざされた場所であったのに対して、今回は、アメリカの地方の田舎町が舞台。そこでエイリアンとプレデターが暴れ回るのであるから、人間側はなすすべもない。その残虐ぶりは情け容赦ないが、実は最も残虐な生き物は人間であることが判る仕掛け。前作では...
エイリアンズ VS. プレデター2 43点(100点満点中)07-370 ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
やあ、プレデタリアンじゃないよ。プレデリアンだよ。 公式サイト ダークホースコミックの企画作品を原案に、ポール・W・S・アンダーソン監督によって作られた映画『エイリアン vs プレデター』の続編作。 同監督による映画『バイオハザード』の二作目に当たる『バ...
●AVP2 エイリアンズvs.プレデター(1) (映画とワンピースのこでまり日記)
もう地球で追いかけっこしないでね。
AVP2 エイリアンズ VS. プレデター (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
映画「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」の感想です
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)題名が複数形VS単数形であることに注目。今回の主役はプレデターから生まれたプレデリアンだが、モンスターはどちらも黒っぽく区別が付きにくいのが難点。映画は、2種類の宇宙生命体がな...
AVP2 エイリアンズVS. プレデター (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆言わせてもらえば・・・どちらもエイリアンです
街の破壊者 (CINECHANの映画感想)
330「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」(アメリカ)  南極にあるピラミッドでの死闘の末、エイリアンを治めたプレデター。しかし宇宙船内でプレデターの体内より生まれた?ニュー・エイリアン?が飛び出し、?プレデリアン?と成長し、次々とプレデターたちを殺...
AVP2 エイリアンズVS. プレデター (2007) 94分 (極私的映画論+α)
 原題は ALIENS VS. PREDATOR: REQUIEM です
『AVP2エイリアンズVS.プレデター2』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作のプレデターから生まれた“プレデリアン”はプレデターを次々と殺戮し、コントロール不能となった宇宙船はコロラドの森へ墜落し、“プレデリアン”をはじめ宇宙船に潜んでいた無数のエイリアンたちが獲物を求め飛び出していった。一方、宇宙船の異変に気づい...
AVP2 エイリアンズVS.プレデター2・・・・・評価額1300円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
まさかこの手のネタ物に2作目があるとは(笑 2004年に作られた「AVP」は20世紀FOXの誇る凶悪宇宙人の二台巨頭、エイリアンとプレデターを競演さ...
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 ALIENS VS. PREDATOR: REQUIEM 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 94分 監督 コリン・ストラウス、グレッグ・ストラウス 脚本 シェーン・サレルノ 音楽 ブライアン・タイラー 出演 スティーヴン・パスクール、レイコ・エイルスワース ジョン・オー...
AVP2 エイリアンズVSプレデター☆独り言 (黒猫のうたた寝)
星に帰還するプレデターの宇宙船に異常発生!!!やばいです!!!どうしましょう!!!死闘の末、命を落とした一人のプレデターから新種のエイリアンズが生まれちゃったんだわ^^;;;ようするに混血種・・・しかも増殖能力はネズミ算式おいおい、なんでそんなもん 持...
エイリアンVSプレデター2 (新!oguoguの日々映画&ビデオ)
2007年12月上映 監督:ザ・ブラザーズ・ストラウス 主演:スティーブン・パス...
AVP2◆シリーズ・前作をだいなしにした残念な演出 (好きな映画だけ見ていたい)
     「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」 (2007年・アメリカ) 「えっ、なんですかコレ!?」というのが鑑賞後の正直な感想。3年前の「AVP エイリアンVS.プレデター」(2004年)で続編があるのは予想していたものの、またも地球が舞台と聞いたときから一抹の不安...
エイリアンズVS.プレデター2 <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
またもやエイリアンとプレデターの対決です。自分らで勝手にやってくれたらええのに、わざわざ地球に来て戦うねんっ何の嫌がらせですのん どえらい迷惑ですがなっしかもエイリアン進化してて プレデリアン ですってよ。どーりでドレッドヘアになってると思ったわ   ...
エイリアンズ VS. プレデター - AVP2 - (個人的評価:★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
2007年最後の映画見納めは「エイリアンズ VS. プレデター」になりました。 結果的には「見納め作品」としては、あまりふさわしくなかったと...
『AVP2 エイリアンズVSプレデター/完全版』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
前作のラストシーンから直結している『エイリアンVSプレデター』の続編。結局コレ、映画館に観に行かなかったんだよなあ。 で、DVDでの鑑賞となったのだが、DVDで出ているのは8分ほど長いらしい<完全版>のみ。 実際、どこがどう違っているものやら。 ヴァージ...
エイリアンVS.プレデター 2 (Recommend Movies)
新種降臨、プレデリアン誕生。 人類はもう、逃げられない! 【感想】 エイリアンとプレデターのド派手なバトルで楽しませてくれた『1...