♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

再びジェルネイル

2014-02-03 22:45:34 | ネイル
こんばんわ~

やっぱり夜の更新になったミンタンです

今日はお休みだったので、お昼寝3回したので元気いっぱいで~す

この間ね、2回目のジェルネイルやってきたよ~

今回のデザインはこんな感じ~





        


仕事柄どうして地味目にしかできなくて残念なんだけど、今回は小指をイチゴにしてミンタンらしさをだしてみたの~



次回は白いレース模様に挑戦してみようかと考え中

しかし、こんなにネイルにはまるとは自分自身が1番驚き~

あははははははははは






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンタン)
2014-02-04 03:05:37
ギャハハ(⌒‐⌒)
久々の一番だぜぇ
ん?そんなこといいから
あはは
早く寝ろってかヽ( ̄▽ ̄)ノ
いま、起きたのさ
で、また寝るのだよ、ところで
昼寝かぁ、タンタン昼寝するとね
夜まで寝てるかも、(^^)
このネイル、スマホに塗ったら
スマホも綺麗かなぁ?
あはは、アホなことを考え中なのだ
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2014-02-04 05:55:08
ネイルができるだけいいよ
もう何年も本格的なネイルしてない
返信する
やっと。。 (koumama)
2014-02-04 09:10:26
初詣から帰ってきたかぁ(笑)ずっと初詣記事のままだから待ちくたびれた(笑)
ネイルかわいいね~いちごがミンタンっぽくてかわいいぃぃ。
私もやりたいなぁ。指は長いんだけど爪がいびつなんだ。。大丈夫かな(笑)
あっミンタン昨日ね あの映画見て来たぁ
upしてるからお昼寝する前にまた見に来てね(笑)よかったよぉ。ありがとう。
返信する
タンタ~ン♪ (ミンタン)
2014-02-04 10:50:27
変な時間に起きてるぅ~
ぷぷぷぷー
先週、ミンタンもずっとそんな感じだったので今日は何回もお昼寝しちゃったよぉ
しかも今日もお休みなのだ
今日は寝ないよ~
ジェルネイルは綺麗で取れづらいけど、スマホ壊れてもし~らないっと
返信する
ボス~♪ (ミンタン)
2014-02-04 10:57:19
ボスの職場、ネイルもまつエクも禁止~?
女子力下がりっぱなしになっちゃうじゃんね~
ミンタンの職場もネイルは透明じゃなきゃいけないらしいんだけど、いうこと聞かないのさぁ
カラーの番号まで決まってるんだぜ
うぇうぇうぇうぇうぇうぇ
返信する
koumama~♪ (ミンタン)
2014-02-04 11:13:57
いつもね、更新しようと思いながら寝ちゃうんだよぉ
それで3時ごろ目が覚めて、ヒロミ郷がお仕事行くのバイバイしてまた寝ちゃうの~
こんなことの繰り返しでネイルの記事も時間がたってからの更新となったのさ
ネイルのお絵かきは別料金なんだけど、小指の爪の形をイチゴにしたらちょうどいいかも~って思って頼んじゃった
超お気に入り~
爪のお手入れだけでもやってくれるから、一度やってみー
クリアだけでもピカピカできれいになるよ
見本でね、ふなっしーが書いてあったんだよ
きっとくまもんも簡単にかいてくれるよ
あの映画観てきたのね
今から行く~
返信する
あっ苺だぁーー (将棋を知らない母)
2014-02-04 19:47:30
かわええええええーーよ。
こんな模様の鉛筆をNちゃん持ってた気がする(笑)。
洋服もあったかも!
次はレース模様?
レース模様なんてあるのーーー
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-04 22:50:32
ここで
細々と始めました (^0^;)
よろしくネ~♪

atli(あとり)
返信する
いちごちゃん♪ (ぷりん)
2014-02-05 01:57:26
ミンタン~~こんばんば~ん^^

私がイチゴちゃん大好きやの知ってたぁ??
わたしもマジックで書こうかなぁ~~( ´艸`)

って‥うそけど笑

しかし、ミンタンらしいなぁ~~♪
返信する
将棋母さ~ん♪ (ミンタン)
2014-02-05 23:57:19
イチゴ、今が旬でしょ
イチゴってちょっとレトロな感じもするし可愛くもあるし好きだわぁ
次は白いレース模様にしようと思ってるんだけど、これはね、シールを貼るらしいよ
その上からジェルで固めちゃうの
余裕で1ヶ月くらい持つんだけど、結構爪って伸びるの早くて濃い色だと伸びたのが目立つんだよね~
10日くらいすると2~3ミリ伸びてるもん
次回をお楽しみにね
返信する

コメントを投稿