*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

まるでクリームな乳液♪ ヒアルミルフィーユ HMバイタルミルクプラス

2016-10-05 18:08:23 | コスメレポート
ヒアルミルフィーユ HMバイタルミルクプラス



話題の成分「プリテオグリカン」など、複数の保湿成分が配合されておりしっかりと肌を潤してくれる乳液♪
プロテオグリカンとは、ヒアルロン酸と比べて130%も保湿力がある成分ですから、かなり期待できますね!

乳液、というくくりにはなっていますが、じっさいにはクリームに近いテクスチャで少しとろっとしています。
伸びが良いので少量で肌全体に伸ばすことができ、つけた後はしっとりもちもちと潤います☆

乾燥肌の方で、特に冬場は乾燥が気になる…という方にぴったりのスキンケアアイテムだと思いますよ♪

株式会社スタジオファンさんのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。