*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

大人気のカクテルみたいなリップ♪ ジューシーシェイカー 325 Wonder Melon

2016-09-01 13:41:50 | ⇒デパートコスメ
これは、シドニー空港の免税店で購入したものです。レートの関係で結構安く購入することができました!

ランコム ジューシーシェイカー 325 Wonder Melon



人気だということは知っていて、前々から気になっていたジューシーシェイカー。ランコムっていうと結構大人のブランドのイメージがあってなかなか手を出せずにいました!

シャカシャカ振って使う、リップグロス!カクテルみたいで本当にかわいい。

事前に色味などを調べていかなかったので、その場で見て可愛いなっていう色を選んだら、325番のワンダーメロンでした。日本に帰ってきてからデパートでランコムの売り場をのぞいたら、この325番は人気カラー第3位になっていたので、なかなか良い色を選んだのかな?と嬉しくなりました。笑
パッケージの外から見ると、ちょっとオレンジがかかった濃いめピンクに見えます。



アプリケーターがチップになっているので、唇にぽんぽんとのせていくのに便利♡ただ、長く使った後にこのチップが劣化しないのかな?と心配になりますが…。

色はすごくかわいいピンクで、公式サイトでは「清純派アイドルのガーリーピンク」となっていました。外から見るとオレンジも強めに見えるのに、唇にのせると結構青み系に発色したのでびっくり。
ウォーターメロンの香り付きということで、結構香りが強めです。スイカの香り付きってなかなかないですよね。

これ、ティントみたいに色が残るタイプのリップで、時間が経つとオイルのツヤは消えますが色は結構唇に残ります。ただひとつ難点があって、オイルが飛んだあとかなり唇が乾燥します(-_-;)私は乾燥しにくい肌と唇なんですが、それでも乾燥してちょっと痛くなったので唇が弱い人は結構辛いかも。

でも、見た目も色も可愛いのでガンガン使っていきたいと思います♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。