*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ティントの元祖 ベネティント

2014-06-12 18:14:57 | ⇒Benefit ベネフィット
先日海外に旅行する機会があったので、買ってみました!



知っている人は知っている、BENEFITのBENETINT!
今はいろんなメーカーからティントが発売されてますが、こちらのベネティントが元祖なんだそうですね^^
BENEFITというメーカーは一時期日本に出店していたそうですが、今は撤退してしまったそうです・・・
私は免税店で30$で購入しました。





これは12.5mlのものなので一番大きいサイズだと思います!
ご覧のとおり、マニキュアみたいな形ですよね。かわいい!
ティントというと唇に使うイメージですが、これはもともとはチーク用なんです。この刷毛で三本くらいほっぺたに線を引いてぼかすとすごくナチュラルな赤みを帯びた頬が作れます。
これはナチュラルメイクにはもってこいなチークですし、全然落ちないんです!

唇に使用するときは、ぽんぽんぽんと唇において指でなじませるともともとの唇の色のような赤みを出すことができてこれもすっごくかわいいです💛
何回も重ねれば真っ赤にもなるし、一回だけなじませれば薄い赤色にもなるので、上に口紅をのせるときにも下に軽く塗っておいたりしてつかってます。

個人的になによりすごいなーと思ったのが、こんなに真っ赤な色なのにタール色素不使用なこと。
薔薇から抽出した色素で作っているそうです。なので色素沈着などの問題についてもある程度安心できるんじゃないかと思います。



こちらは裏面。

ボトルから手に入るセクシーに赤らんだ頬。あどけないのに挑発的。
ローズ色に色づくチーク&リップティントはあらゆることに耐えられるシースルーカラー… 激しい情熱を燃やすときでも。


訳すとだいたいこんなようなことが書いてあるんですが、なんかすっごいセクシーなイメージみたいですけど別にそんなことないです!
あ、でも自然な赤みはいいようによっては確かにセクシーかも。笑


海外に旅行に行ったときに手にいれるのはいかかでしょうか~♪




メイク・コスメ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。