*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

コーラルクリーム

2014-07-21 19:32:45 | ⇒マジョリカマジョルカ
マジョリカマジョルカのクリーム デ チーク RD310 コーラルクリームを購入しました!



パケからしてかわいい~
まさにマニュキュアのような形です(*^o^*)
クリームチークというよりは、リキッドチークに近い質感です。



特にチークを欲しいとは思ってなかったんですが、こちらのチーク、手に乗せてテスターしてみたところ

Benefitのchacha tintに色が似てる!

チャチャティントとは、リップにも使えるリキッドチークで、公式サイトではマンゴー色と書かれています。





チャチャティントの色味を知っている人ならわかってくれると思うのですが、こちらのコーラルクリーム本当に似てる!
まあ、形状からして資生堂側が少し真似をしたのかもしれませんが(^^;;笑

チャチャティントは前、海外で買い忘れたのでにているこちらを見つけて即決しました!
ただこのクリームデチークはチークにしか使えませんよ



この写真はちょっと暗いかも~_~;
中身もマニュキュアのような刷毛でとります!
すごく発色がいいので、ぽんぽんとおくくらいで大丈夫

1000円でお釣りがくる値段も嬉しいところです~




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。