*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ベージュコーラルの透明感があるグロス ガールズキッスジェリー BE311

2015-12-21 09:03:50 | ⇒INTEGRATE インテグレート
普段はあまりつけないのに、定期的にベージュリップがつけたくなります。笑
そんな、ベージュリップメイクがしたいという波に押されて購入したのがこちら。



ガールズキッスジェリー BE311





発売されたころから気になっていたガールズキッスジェリーです。サイズがマジョマジョのチューブグロスとほぼ一緒。でも値段が800円なのでわりと高めかも。笑
ポップなカラーが多い中、わたしはベージュを買ってきましたよ~!





蓋がハートになっていて可愛い♪





色は、落ちついたベージュコーラル。ベージュリップによっては顔色が凄く悪くなる場合があるのですが、こちらはコーラルが割と強くて透明感があるので顔色が沈みません。グロスにしては色が結構つくほうだと思います♪

ラメパールの無いベージュカラーなので、なんとなーくセクシーな感じ!白っぽく浮くベージュカラーじゃないので肌馴染みがいいですね。ナチュラルに地の唇の色をトーンアップしてくれる感じで、人によってはグロスをつけてることがわからないと思います。


わたしはゆるめのグロスの方が好きなんですけど、このグロスはテクスチャーが結構固いです。なのでチューブからそのまま出して唇に塗るのは正直かなりし難いです。わたしは最初チューブから直塗りしてたんですけど、伸びが悪くきれいに塗れなかったのでリップブラシに出して塗ったみたところ、きれいに塗れました♪



このグロス、ポップすぎる口紅の色を抑えるのにも重宝していて、「この口紅好きだけど、色が明るすぎて唇だけ派手になっちゃうな」っていうときにこのグロスを軽く重ねると、色を抑えてくれます。

あと、このグロスはリップ美容液としての役割もあるみたいなんですが、確かにこれを塗った後の方が唇が柔らかくなる感じはしますね。でも、なーんか唇の皮がむけるような気がしないようでもない気がする…。←




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。