*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ETUDEHOUSE コンシーラー & ティント

2014-06-18 14:19:09 | ⇒ETUDE HOUSE エチュードハウス
前々から気になっていたETUDE HOUSEのリップアイテムを買ってきましたー!

リップコンシーラー



最初はキャンメイクのリップコンシーラーを買おうと思っていたんですが、売り切れだったのでこちらを購入しました。
キャンメイクはテスターがあったので試したらわりとピンクめの色でしたが、こちらのコンシーラーはベージュ色でしっかりと唇の赤みを消してくれるコンシーラーです!
個人的にはこのコンシーラー買って大正解でした💛

グラデーションリップをするときはいつも普通の肌用のリキッドコンシーラーで唇の色味を消していたんですが、やっぱりリップ用のものを使ったほうがうまくできますね~


どのリップコンシーラーにも言えることだと思うんですが、リップをぬるようにスティックからそのまま唇にのばすのはNGです。中心にぽんぽんとのせてから指でのばすだけで断然きれいにできます!



このリップコンシーラーを買っただけでいろんなリップでグラデーションリップが楽しめるのですごく楽しいです✨




フレッシュチェリーティント オレンジ




ついに!韓国の本場のティントを購入しました・・・!
いままで国産、国産ってこだわってきたのはなんだって感じですけど^^; このティントが欲しい!という熱には勝てませんでした!笑



レッド、ピンク、オレンジ、ホットピンクの四色があり、こちらは一番ナチュラルなオレンジです^^
唇の上にのせるとオレンジというよりはピーチのような、オレンジが少しかかったピンクになりました!



韓国のエチュードハウスのサイトから画像を借りました!


ナチュラルだけど素の唇とは違うきれいな色ですよ~ ナチュラルメイクにあわせたら絶対かわいい💛



ミルキーなティントなのでグラデーションもやっぱりやりやすいです!持ちは期待してたほどでは…という感じですが、普通の口紅よりは良いです。
あまーい匂いがついていてなめると少し苦いです💦
あと、唇の中央にのせるグラデーションリップなら大丈夫だったんですが、唇全体にのせると唇が荒れました
色素が強そうなのでデイリー使いは控えようかな(^^;;



こちらの二点で、強くおすすめするのはリップコンシーラーの方です!
ほんとこれ一本持ってればグラデーションリップ上手にできますよ~ リップの組み合わせ考えるのがすごく楽しくなります!


てゆうか、今回始めてじっくりとエチュードハウスの店内を見たんですが、すごくかわいいですね~
女子力あがりそう笑





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。