*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Benefit Posietint

2014-09-11 10:29:13 | ⇒Benefit ベネフィット
またまたベネフィットのコスメです^^



ベネティント、チャチャティントと続いて、次はポジーティントです!
ベネティントの次に発売されたティント



やっぱりパッケージがかわいいですね
パッケージから見てわかるように、ピンクのティントです。



ちょっと紫っぽく写ってますが、そのまま蛍光ピンク!って感じの色味です。
チークとして使うと、とっても可愛らしい純粋なピンク色に色づきます。
リップに使ってもやはり愛され感のあるかわいいピンクに…



これはベネフィットの韓国のポスターで、ここで使われてるのがポジーティントです。
誰かが言っていましたが、このピンク色は白人の方のそのままの頬の色に近いみたいで、そのおかげか肌が白く見えますよ


これで、わたしが持ってるベネフィットのティントシリーズの紹介は終了です(*^^*)
ベネフィットのコスメ、需要ありましたかね?笑

ベネフィットのティントは、ほんとに扱いやすくて肌にのせるときれいに馴染みます!
持ちもいいですし、やっぱり他のティントより高いだけはありますね~
また、持ってる方ならわかると思いますが、リップよりもチークとして使った方が更に優秀なんですよ!
どんな年代の方にも合うコスメなので、かなりおすすめです




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。