*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

チョコレートみたいなパレット♡ Makeup Revolution Chocolate Vice

2016-12-27 19:03:36 | ⇒Makeup Revolution
前々から気になっていたメイクパレットを、購入してきました~!最近アイシャドウ買い過ぎです💦笑

Makeup Revolution I love chocolate Vice



チョコレートみたいなアイシャドウパレット♪ 海外コスメ好きなので、こういうパッケージとかは本当に好みです♡
イギリスのプチプラブランド、Makeup Revolutionのコスメで、他にはハート型のチークなんかが有名じゃないかなって思います。

このアイシャドウパレットは四種類あるのですが、私はViceという今年の夏ごろ発売されたパレットにしましたよ☆



全体的にウォームトーンのアイシャドウパレットで、基本的にはブラウンなんですが一番下の段には赤系のカラーが入っています!なので、メイクでちょっと冒険したいなっていうときにもぴったり。
マットなカラーも、ラメでキラキラなカラーも入っていて、組み合わせを考えるのが本当に楽しい!マットなベージュとマットなブラウンを合わせたりすれば、意外とナチュラルなメイクも作れちゃうので、凄く重宝します。

ウォームトーンなので日本人によく合うと思いますし、特にイエローベースの方には向いているかなって思います。私自身、このアイシャドウパレットを使って肌から色が浮くっていうことは全然ないです。

16色入って税抜き2200円のパレットなので、最初は粉質とかどうなのかな?って心配でしたが、普通に良いです。そこそこしっとり。また、色もちも良くて朝ブラシでメイクをしていって夜まで色が持っていました。あと、ベース用のカラーの容量が多いのも地味にありがたい…。

前、同じような多色パレットでレブロンのものを買ってここで紹介しましたが、どちらかというと私はこっちのほうがおすすめです。こっちのほうが若干安いですし、大きなブラシもついてますし、何より色数が多い!そのうち、レブロンとメイクアップレボリューションのパレットの比較なんかもできたらな、って思います。



1月にはメイクアップレボリューションのブラシが発売されるみたいですし、このアイシャドウパレットシリーズももっといろんなカラーが発売されないかな?ってわくわくしています☆
このViceというパレットは本当にお気に入りです。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。