*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

待ち時間0秒サロン☆ TSUBAKI プレミアムリペアマスク

2017-08-08 22:56:31 | コスメレポート
TSUBAKI プレミアムリペアマスク



こちらは、9月中旬に発売予定のTSUBAKI プレミアムリペアマスク。サロン帰りのような髪を、自宅で実現できちゃいます…!
ヘアマスクというと、髪の毛につけてから少し時間をおいて洗い流すものが一般的かと思いますが、こちらはトリートメント効果が高く、つけてすぐ洗い流せるプレミアム補修マスクなんです!忙しくてヘアケアにゆっくり時間を取れない方にもピッタリ☆



こっくりとしたトリートメントがたっぷり入っています!
シャンプー・コンディショナーの後にこちらのヘアマスクをつけていきます。適量は、セミロングの方で大体マスカット一粒分だそうですよ♪
香りが良くて、つけている最中癒されます。みっちりとした濃厚クリームで、私もつけてからすぐ洗い流したのですが、しっとりとした潤いとさらさらの髪になったのをドライヤー後に感じました!これなら、美容院に行ってヘアトリートメントをしなくても、自宅でケアできるかも!?と思いましたよ☆

8月10日から先行発売ページもオープンするので、是非是非チェックしてみてください…!



資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。