*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

20代の肌にぴったりの化粧水。 プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]

2016-05-17 12:10:13 | コスメレポート
本当にお気に入り&オススメな化粧水をご紹介したいと思います…!

DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]



こちらは、20代のプルプル肌を守るために発売された、DHCのウォータージェル!もしかしたら、このウォータージェルのことを、このブログで見たことある!って思った方がいらっしゃるかもしれません。
実は、ここで以前に二回紹介していて、こちらと、こちらの記事でアップしています。前から気に入っていて、一度リピート買いもしたんです☆

今回はモニターとして使用させていただいたのですが、やっぱりこの化粧水かなりオススメなのでもう一度紹介させてくださいね♪



「プラセンタ2 ヒアルロン酸4」ってどういうこと?って思われる方がいるかもしれませんが、これは二種類のプラセンタと、四種類のヒアルロン酸が含まれているということを表しています☆
つまり、化粧水+美容液の両方を併せ持っているということですね。



先ほども申し上げた通り、こちらは20代の肌向けのウォータージェルなので、20代世代にぴったりの成分が配合されているんですよ~!
わたしも20代なので、本当にこのウォータージェルはドンピシャです☆



ジェル状なので、手のひらにだすとプルプルしています。水のような化粧水ではないので、手のひらからこぼれにくくて使いやすい!

肌につけると、ぐぐぐっと入っていく感じでなじみがいいですよ♪人によってはこれだけでは乾燥してしまうと思うので、クリーム等つけるといいかもしれません。私は、このジェルだけで朝は終わりです!かなり時短になりますよ~!

手のひらをほっぺたにつけると、手が吸い付くような感じになって、効果出てるな~!って思います。
お値段は1,300円なので、学生でも買いやすいのがいいですよね☆




DHCのキャンペーンに参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。