*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

売り切れ続出の人気リップ オペラ リップティント 06 ピンクレッド

2017-05-07 09:57:56 | ⇒DSコスメ
オペラ リップティント 06 ピンクレッド



遅くなりましたが、今更流行に乗ってオペラのリップティントを購入しました。
売り切れ続出みたいで、オンラインショップでは全色購入不可能みたいですね!?すごい人気ですね~。
私が購入した店舗では結構在庫があったんですが、05のコーラルピンクだけは欠品でした!!
最近ピンクリップがマイブームなので、私は06のピンクレッドを購入。



「恋するレディのピンクレッド」ということで、かなりフェミニンな色合い。りんごあめみたいな、ピンク強めなレッドでかなり可愛いです。

ぴたーっと薄膜でつくようなリップで、元の唇が透ける感じ。色はしっかりと乗るけど、あんまりメイク感が強く出なくて、とにかく絶妙なリップ。私の語彙力ではうまく表現できませんが、ほんと絶妙な色づき具合!笑 人気なのも納得です。

ティントらしく色もちも普通に良いです。ただ、一度塗り位だと食事したら落ちます。朝塗って、昼食後塗りなおせば、一日きれいにキープできそう。逆に塗りすぎると唇真っ赤になって取れないので注意ですね。

ティントだけど潤いもあるし、色さえ気に入ればホントお気に入りになると思います。これはおすすめです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。