*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ディアダーリンティント

2014-08-18 09:37:58 | ⇒ETUDE HOUSE エチュードハウス
エチュードハウスで新しいティントを買ってみました~!



ご存知の方も多いと思います!
ディアダーリンティント 01 チェリーレッドです(*^^*)

リキッド状のティントで、唇に染み込むのが早くグラデーションも、し易い!
ただ、早く広げないとムラになるし、載せすぎてもなんか変…って感じになりますね
最初は扱いに戸惑いましたが、慣れてからはすごく使いやすいティントです

唇にのせるとほとんどレッドにしか見えないんですが、三色の中では一番青みよりの、ちょっと紫っぽい色かなと思います!



すこーしだけ紫っぽいですよね。
唇にのせると自然な血色感でかわいらしいです。
冬になったらすごく似合いそう




おまけでこんなBBクリームももらいました!
嬉しい~




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。