*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

無断転載禁止のお願い&お気に入りのアーティスト

2015-02-11 00:28:59 | The Gospellers
こんにちわ~!
今日はコスメの紹介はしませんが、ちょっと書きますね^^

いつからか、コスメの紹介がメインになったこのブログですが笑
最近、アクセス数が去年の十倍くらいになっててびっくりしてます!これ、ほんとなんですよ!いつも見てくださる方には感謝です。うれしいです。

それでですね、たまに私の写真や文章がmeryさんなどのまとめサイトに転載されているのを見かけます。
あれって何の報告もなく使われてるのでびっくりしたし、ちょっとへこみました。
なので、この場でこのブログ内での写真・文章などの無断転載は全て禁止とさせていただくことにしました。
つまり今までのものもこれからのものも無断転載禁止ということでお願いします。
色々とごめんなさいね よろしくお願いします。





さて!話は変わりますが、最近わたしがハマっているものを紹介します!




※ 画像はゴスペラーズ公式サイトから

ゴスペラーズです!

去年の11月くらいからハマり始めて、この前20周年のライブ G20にも行ってきました

わたしは東方神起のファンなので、その関係でちょくちょくゴスペラーズは見てました。
ゴスペラーズは正統派で、バラードがめちゃくちゃ上手なアーティストというイメージを持っていたのですが、動画を見て驚きました!
ゴスペラーズ、かなり踊ります! ハモりながら踊ったりしてます!笑
トークもかなりおもしろいですし、五人が仲がいいのが伝わってきてほっこりします

コンサートも完成度が高くてほんと楽しくて、もう一度行けないかと画策中です
コンサートで、いつまでも五人で歌い続けます!と言っていたのが、トンペンの心には軽く刺さりましたが(´Д` )笑



全員個性的な歌声だし、一人ひとりかなりおもしろい!
特にわたしは写真一番左の安岡さんと、写真右から二番目の酒井さんのファンです

よかったらこのGYAOの動画を見てみてください
1,2,3 for 5という曲で、すごくお気に入りの動画です^^



さてさてこの辺で終わりにしますが、また良いコスメとか、オススメの曲とかありましたら教えてくださいね^o^

また新しいコスメを買ったら紹介しますね

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。