pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

JJ@モンベル 2015 SS

2015-03-09 | イ・ジョンジェ
mont-bell さんも春夏バージョンにお着替えしました

画像はクリックすると大~きくになります  

 

 

 

 

  

  

体鍛えて超マッチョだった『ビックマッチ』当時に比べると、
今のジョンジェは スーツ着ててもスマートになったのは一目瞭然やったけど、
こうして半袖になると、ほんま痩せたナァ~って思うワ。
腕なんて袖口から風が入るくらいユルユルやし、
ピチピチパンパンだった胸板も、今ぢゃ身ごろに余裕が…。
我はナンもせんでも簡単に太れるけど  
ジョンジェみたくダイエットするには、食事や運動は勿論やけど、
メンタル面との勝負が大事なんやろナ。。。
あぁぁ、ちぃとも痩せん。悲しいのぉ  



最新の画像もっと見る