pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

カウルンJJ @ クロコ

2010-08-22 | イ・ジョンジェ
まだまだ暑い日が 続いておりますが、
クロコダイルさんが秋色になりましたぁ~

今回のJJは、厚く 塗りたくっております。
さらに着こんでるので 見てるだけで汗が噴き出しそうだけど  
クロコさんのカタログから秋男となったJJをUPしてみヤス。


 画像はクリックするとデッカクなります。

 

   

 

な~んかJJってジーンズ似合わんのだよネ
細い腰のせい? それともトシのせい?  
いや、きっとプリンとした お尻のせいか?
 

  

   

このJJ   トロット歌手のソル・ウンドに髪型が(ヅラ )似てる。
借りたのかな。。。
(ちなみに、ウンドさんの息子はF.CUZのイユ君なのだが、
 優性遺伝しないことを祈ります) 
  

   

 

   

オッサンくさいジャンパーより、やっぱスーツの方が似合っててシュテき
  

今回一番ツボったのは、鏡に映るジョンジェの後頭部
ピンと立った両耳と、男とは思えないキレイな盆の窪
この首筋に我腕をまわし…、あぁぁぁぁ、妄想が暴走するドォ  
     




最新の画像もっと見る