pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

5000件・謝恩JJ

2008-04-19 | 着せ替えJJ

    ※ オ・ユナさんのご子息画像を拝借しました


掲示板を始めて、1年と4ヶ月…
(ヒゲ跡濃い 赤ちゃんJJですが、まだ当BBSの歴史は浅いのダス…)
コメント数が、今日で5,000件を踏みました~
これも、日頃、当BBSに書き込みして下さってる皆様のおかげです(感涙
本当は10,000件に達したらお祝いするつもりでしたが、
きっとジョンジェも喜んでくれてると思うし、
それに、最近、ここのブログをサボリがちなので(汗)
お祝い事ならナンでもネタにするドォ~~~

毎日コメント下さる皆様よりも、遥かにロム専様の方が多いのですが、
あえてカウンターは設けておりませんが、アクセス数は…超・予想以上デス
(例え覗き見であっても、見て頂けてる事が励み?快感? になっております…笑)
ロム専様も含め、毎度ご贔屓下さる皆様、本当にカムサハムニダ~

PC 1台を通して大勢の仲間と繋がり、語り、時間を共有する…
ネットって、ほんと不思議だわぁ~~~


掲示板を初めた頃はヨチヨチ歩きで
     アチコチ倒れそうになりました…。



んが、我を支えて下さる皆様のおかげで、
     何とか一歩ずつ前進しております…


これも全て、素晴らしいコメンターの皆さんが盛り上げて下さってるおかげダス
今後も非力で無力な我ですが、初心忘るべからずで頑張りまっす!


「godの育児日記」から  ジェミン君のお体拝借して動画にしましたが、
顔がオッサンJJになってしまい、チョイと不機嫌なジェミン君です
     


最新の画像もっと見る