毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2013-02-08 | 夜ごはん

今日は

風が強く寒い朝です

 

では晩ごはん

見たい番組があったので思いっきり手抜き

会社から頂いた牛丼の具と

 

さくらんぼ母ちゃんからのしそ味の沢庵に

 

豚汁をつけて終了

 肉肉しいですが しそ味沢庵が助けてくれました

初めて見たので買ってみた チャルメラあんかけラーメン

チャルメラの中細麺ってどんなだろ? 楽しみ

 

お弁当

中西ハムさんウインナー入り

中西ハムさんの2月バレンタインセットのご案内がありました

すごく貴重なハムも入っててビックリ

詳しい内容は舞桜ちゃんのところで見れます

 

さぁ今日もがんばろっ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当!!! | トップ | 晩ごはんとお弁当!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ母)
2013-02-08 10:08:02
やっほー♪
昨日は我が家もその沢庵だったょん
そして、今日の父弁も目玉焼き・・・
なんか一緒すぎて怖いぃぃ~
いやぁ~ん (のんたん)
2013-02-08 18:06:57
そのあんかけラーメン、我が家にもある~~
まだ食べてないけど・・・(ランパスが忙しくてなかなかありつけん!)

あんかけやと温まりそうでねー。
なっちゃんママのお弁当、ウインナーがいっぱい入ちょってうちの子が羨ましがりそうやぁー
Unknown ((さくらんぼ母へ)なっちゃんママ)
2013-02-08 18:29:09
お疲れちゃん♪

わぁ~い 母ちゃん家と同じタイミングで同じ沢庵!
もったいないからチビッと頂いたよぉ(笑)
沢庵大好きな家族だから出す分全部食べそうで

父弁 前の日卵焼きやったので目玉焼きにしたけど
ほんと怖い位一緒で嬉しいなぁ
御飯の友のふりかけもほぼ毎日お世話になって
おりまするぅ

Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2013-02-08 18:40:29
わぁ~い♪のんたんとも一緒やん♪

新発売でしかも普段より格安でGETしたで!
ちゃんぽんの麺も普通のチャルメラと違うき
これも期待出来そうでね

のんたんが作ったの見てから作ろっかなぁ~
トッピングがめっちゃ綺麗やもん
まぁ見てもあの盛り付けは真似出来んけど(笑)

ウインナー美味しかったよぉ
しかーし餃子が匂う匂う

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事