毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

喜多方坂内ラーメン 小法師さん(^^♪

2018-02-19 | ラーメン

今日はのちの予報

洗濯物は部屋干し決定です

 

では日曜日から

2週間に一度の恒例になりつつあるI君のお泊り

今回も楽しみにしているという事で

土曜日の夕方お迎えに行きました

夜は早めに寝たので 日曜日は早起きして

近くのわんぱーく高知へ

動物園 や 乗り物を満喫し

お腹が空いてきたので お昼ごはんを食べようと

これまた近場のお店

喜多方坂内ラーメン 小法師さん

帰りは横のスーパーで買い物も出来て便利

 

唐揚げ定食(パパ)

 

喜多方ラーメン(太麺)

 

おこさまラーメン(I君)

 

餃子(みんなで)

 

久しぶりの喜多方ラーメンはやっぱり美味しい

店内にの様な絵が飾ってあり I君が「おにたん おにたん」と言ってましたw

多分 あれは赤べこだと思うのですが

 

夜は息子達がお迎えがてら我が家へ

晩御飯とお風呂を済ませて またね

月曜日からは保育園もあるので いつも早めに帰ります

 

お弁当も一応作ってまして

こんな日や

 

こんな日

 

はたまた こんな日もw

最近 晩御飯を撮るのを忘れがちでして お弁当画像しか残ってません

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪(・・? | トップ | 晩ごはんとお弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2018-02-20 06:30:33
そちらにも
坂内食堂があるんですね(o^^o)
私も大好きです(o^^o)
お弁当どれもこれも美味しそうですね〜
私も食べたいなあ〜
こんばんは(^^♪ (なっちゃんママ🎵)
2018-02-28 18:48:15
はい!なんと高知でも一軒だけ
喜多方ラーメンが頂けるお店がありまーす

いつか本場に行きたいのですがなにせ遠方で
なのでにゃん太のママさんのところで拝見すると
わぁ 行きたいなぁとなります

お弁当はもうほんとにブログにupしても大丈夫かと
思いながらでして

いつも優しいコメント(人''▽`)ありがとう☆です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事