毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

お久しぶりです(^^♪

2020-04-13 | 外食

今日は

雨が心配なので部屋干し決定です

 

前回更新してから何日も経ってしまったので

いつの画像か忘れましたが

満開だったは徐々に散り始めてます

 

 

最近はなるべく外食を控えていますので

まだかろうじて行けた日の画像になります

どんとさん

 

チャンポン麺+ミニカツ丼(パパ)

 

寿司セット(私)

 

お子様うどん (I君)

これに私のお寿司を少しプラス(*^-^*)

 

お子様セット(R2ちゃん)

一人で全て完食

 

ジュース飲みすぎてお腹いたぁい

ばぁば 助けて~~~

と言ってます

 

久しぶりの二人でお泊りでしたが

大きくなったので

以前よりはだいぶ楽になりました(*^-^*)

 

また みんなで外食出来るようになる日が

早く来ます様に

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖月飯店さんと桜(^^♪ | トップ | 晩ごはんなど(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事