毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんはハンバーグ(^^♪

2020-04-29 | 夜ごはん

今日は

祝日(昭和の日)ですが

娘の誕生日でもあります

 

生まれた時は確か みどりの日 でしたね

 

では珍しく昨夜の晩ごはん

仕事から帰って捏ねたハンバーグ

まぅちゃんに習った焼き方で

間違いなくふっくらジューシーになります(*^-^*)

 

 

ワンプレートでど~ぞ

ハンバーグ好きのパパと娘に好評で良かった

 

さて誕生日の今日は何作ろうかな(・・?

仕事から帰ってすぐ出来るMENUを考えよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム最終日! | トップ | マルちゃん正麺ソース焼そば(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2020-04-30 08:00:48
やっぱ出来合いより手作りがおいしいですよね(^o^)
Unknown (かーくんさんへ♪)
2020-05-02 10:58:11
しばらく料理が出来なくて出来合いばかりだったので
尚更美味しく感じました(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事