毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2013-02-13 | 夜ごはん

今日は

2月ももう半ば 早いなぁ~

 

では晩ごはん

珍しく全員揃ったので

中西ハムさんのベリーハムがメインです

さっと炙って食べるのが好き

パパと娘に出した瞬間 「これ!ベリーハム」と大喜び

食後は まぅちゃんハラダのラスク(冬限定バージョン)

「まぅちゃん 頂きま~す」(娘の手 本人出演

一口食べた娘の顔 まぅちゃんに見せたかった

 

朝ごはんは

パパ(一人分)ガッツリです

 

お弁当

好みがはっきり分かる内容となっております

 

さぁ今日もがんばろっ

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当!!! | トップ | 晩ごはんとお弁当!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞桜)
2013-02-13 20:18:42
なっちゃん、喜んでくれてよかったぁ~
チョコ好きならたまらないよね♪
私もあのチョコの厚さがたまらなく好き!!
喜んでもらえてよかったよ~

バレンタインセットも届いてよかった♪
何せ先月からの一番予約やきねっ。
ベリーハムエッグ、私もたべたくなったがよぉ

いつもいつもありがとう。
なっちゃんママから買いに来てくれる方が
たくさんいらして感謝感謝です!
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2013-02-15 12:48:48
娘ね チョコ大好きでラスクも大好きだから♪

食べてる時顔がほぇ~ってなってた

私も一つ頂いたけどホワイトチョコとラスクが絶品!
こんなおいしいお菓子を知ってるマミーも凄い
バレンタインセット!早く届いて嬉しかったよぉ♪
ひさびさのベリーハムはやっぱり最高~
弟さんおススメの香味フランクも大きくて
今回は息子と半分こしたから来月のセットも
注文できそうだぁ

えっそうなのっっっ!!びっくり
美味しい中西ハムさんを一人でも多くの方に
知ってほしいから凄く嬉しい
へっへっへ (のんたん)
2013-02-15 19:49:39
今日、お友達の家に行ったらね、このラスク発見!
いただいちゃいました~~♪
うまぁ~~~~♪
Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2013-02-16 17:26:10
うわっ~~~ラッキーやね♪

このラスク行列が出来る程のお店のらしくて
しかも銀色のは季節限定!

高知の田舎で食べれるお菓子じゃないよね~~~

ラスクも美味しい上にホワイトチョコが絶品やろう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事