招きねこの手も借りたい

主婦のち仕事、ところによって母、時々芝居。

マッサージ

2010年09月06日 | 日常
どうにもこうにも、肩こりと腰痛ががまんならず、
かねてから気になっていた
オイルと、ホットストーンによるマッサージを受けてきた。

70分で1万弱。
たかっ!と思ったが、
今の私には必要と判断。

気持ちよさは最高だった。

お姫さま気分。

ああ、これがリゾートホテルのビーチだったらなお最高と思った。

だって、サロンのあるビルが古くて空調の音がうるさいし、
防音がなってなくて、隣りで施術を受けている人とのやりとりや、
向こうのフロアで販売している声とか、
近くで改装している工事音ががんがん聞こえるのだから。

施術は、いいのに。
おしいっ。

それと、驚いたのは
痛いのは右半身なのに、
左側のほうが張っていてこっていると言われたこと。
左の肩胛骨の周辺なんて腫れていたようだ。
なんでだろう?

ああ、らくになりたい。



最新の画像もっと見る