ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

すっかり涼しい秋です。

2017-10-02 22:00:26 | Weblog
ちょっと涼しい一日でした。


お昼近くに体操教室、うはっ、午前中から混んでいます。

でもとっととやって帰りましょう。




教室前の食器屋さん、今日はシャッターが下りていたけれどいつもの黒ちゃんがいます。

ノラちゃんだと思うけれど、ご飯はどこで食べているのかな?

ガリガリではないのでどこかでご飯は頂いているようです。





人慣れしていて頭を撫でさせてくれます。

両耳の虫食い跡は前よりは良くなっているけれど まだ残っています。

幸せな人生を送って欲しいかわいいニャンコです。



さあ、体操、終わったら とっとと帰ります。

丁度お昼時間なので 途中にある整形外科の先生に会うのはいやなので裏側の池を

見ながらブ〜ラブラ帰ります。

前、何も考えないで歩いていたら こんにちわっと元気の良い声、振り返ったら 前の担当のマッサージを

やってくれるハンサム先生でした。

ゆえに まっ、この時間はまだお客さんを見ているんだろうとは 思いつつ、何も考えずとっとと帰りましょう。



あらっ、先日まで見事にススキがなっていて写真もとらせて頂いていたりしていたのに 今日は ズバッとカットされています。

あらら、さびしいですねぇ、なんで切ったんだよっと、軽くつぶやきます。






私のマンションの下側の通り、緑が多いおうちが沢山!





古いお宅、広い土地に 山盛り緑、こういうお宅が あっという間にマンションとかになってしまったら寂しいなぁ...


緑の多いのが妙蓮寺の魅力ですものね、







ただいま!





さわ社長は寝ていらっしゃいます。


午后は 昨日購入の綿を使ってクッション完成!






どうです?

このぎらついたお顔のクッション、

寄っかかるとこのニャンコ、顔か潰れると行って怒りますです。

またまた面倒なものを作ってしまいました!