ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

オーケーぶらり....

2021-01-31 00:24:15 | Weblog

はい、静かな土曜日です。

ぶらりとオーケーに行って来ましょうかね、


あらら、このマンションはすっぽり メッシュにくるまれていますね、

ふむふむ、めちゃくちゃ 網状のものにくるまれていますよ、

そしてビルの上には何羽かの鳥さんがいます。



てこてこと歩きながらショッピング、おやっ、今日は結構混んでいますね、

そりゃそうです。土曜日ですものね。


はい、






色々雲を見ながら出かけます。


ただいま!

帰宅したら さわが、しっかりとセーターにくるまって寝ています。





はいはい、返してね、セーターを!


久々の買い物でも飲み物を結構買ってしまいました。

まっ、そのためのお買い物だったんすけどね、

はい、さわにまとめて買った鶏肉の煮たやつを冷凍してあるものを差し上げましょう、

んっ、何か残してあるね、時間経つとカッチカチのお肉になってしまうものね、

そうか、残しておるね、


少しムッとして捨てる私なのでした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿