ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

横浜そごうの食品フェス、行って来ましたよ!

2021-01-20 21:29:51 | Weblog



駅に向かう道にピンクのお花が可愛らしい写真、うん、いいですね、



そして、はい またまた横浜.....

ぶらぶらして来ました。はい、そごうで食料品セールと書いてあったので

ほな行ってこよう、でも全然面白くなかったです。もう今までに、2回ぐらい

行ったかしらね、

あれもこれも美味しそうなどと思って色々買い込みましたよね、あらら、今でも

冷蔵庫に 使いこなせなかったものが2個ほど残っていますよ、

はい、途中で見るのをやめて帰ります。あかんわ、全然面白くないわい!



ほな、高島屋にでも行ってみる?





はいはい、入り口の置物ね、へぇ、お菓子なんですかね?

相変わらずおもろうないのでカットカット!

ほな あの新ビルね、うん、これもおもろうないよ、

人もいなくて がんらがら!

とっとと見て帰りましょ、






あらら、帰りのビル、部屋から見た時は何しているんだろうと思ったけれど、

結構ダイナミックに工事中のようです。



うんうん、このカバーは何を意味するの?

そうそう、このマンションね、一つの大きなマンションに見えるけれども

実際は別々のマンションなんですよね、




私の部屋から撮った写真、右と左は別々なんですよ。



はい、わからないままお部屋に戻ります。





あっ、さわや、ただいま!

あっ、おかえり、とりあえず オイラのボディのブラッシングよろしくね!

もちろん、さわ様のブラッシングは真面目にやらさせて頂きますよ、


そして私はワインを飲みながらお食事!

はい、疲れましたね....









最新の画像もっと見る

コメントを投稿