ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ポスターを運んで参りました。

2021-01-24 21:30:53 | Weblog



昨日、横浜そごうで購入したポスター絵、セールで1万円也、めちゃデカいです。

持って帰るのに疲れました、はい....


今日は雨がダラダラと降っている日です。

出かける時は止んだようです。はい、それでは 行って参りましょうね、


取り敢えず昨日、食品セールをやっていた場所、なんかついでに買うものあるかしら、

ううん、無いです。ではポスターの絵を受け取って帰りましょうね、

ウヒャ、デカいポスターです。でも 本日は、持って帰りますよ、



天気の悪い中をエンヤコラと運んで来ました。部屋についてすぐにはかけませんよ、

ちょっと疲れてうんざりです。テレビを見たりあれやこれやして、

はい やっと壁にかけます。パランパランと包みをほどき、さあ、

しかし、重いポスターやね、


壁にかけてあった絵を外して、はい、運んで来た絵を掛けました。

うんうん、良いかもね、 しかし、デカいねぇ....    





という感じでかけました。

ある絵でチェンジすれば良いかな、と思っていたのが、新しいポスターの迫力には

かないませんね、

うんうん、良いね!




はい、今日はこの絵を運んだだけなのにやたら疲れている

私で御座います。




私のやることに興味なく眠りつづける さわ....








最新の画像もっと見る

コメントを投稿