my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

コードヴァン、香しき土曜日

2011年02月06日 | ファッション(靴)


 

 土曜日です。


 オールデンのシガーチャッカとともに。


 にぶい光を放つ「葉巻色」のコードヴァンが香しい。


 
 


 
 トゥモローランドで買った濃紺のコーデュロイパンツに合わせています。


 ダブルモンクジャコメッティを早速履きおろすか迷いましたが、いずれもう少しちゃんとした「お出かけ」の時にでも。



 毎週末、密かな葛藤があるんですよ、、今日一日をどの靴に託すか。


 気分的にはバーカーブラックの「グランサム」も捨て難かった....。

 

 ま、でも「育てがい」を優先してシガーチャッカに落ち着きました。

  





 時計は久々にこれにしました。


 ハミルトンの「カーキフィールドオート

 

 
 出番激減ですが、つけているとやっぱり僕にはこれもちょうど良い。


 静かで真面目な時計です。





 さて、日曜日は何を履こうか。。。。

 


 お、その前に。



 履いた後はブラッシングを忘れずに。


 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械と情景 | トップ |  チラベンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seebreezen)
2011-02-06 02:12:55
ポウルセンさん、こんばんは!

私の足元も、きょうはALDEN。
990のブラック芋虫くんでした。

ボリオリ・ワイト+タブロイドニュース・グレーカーゴ+990
ってな感じで。

週末の天気がよさそうだと、コードヴァンの彼らの出番なので、うれしくなりますね。

シガーチャカー!! いい感じのしわが育ちつつありますね。またまた、シガーな気分になってきました!(笑)
返信する
seabreezenさんこんばんは! (ポウルセン)
2011-02-06 23:09:11

 seabreezenさんコメントいつもどうもです!!

 ボリオリのワイト(ネイビーですよね?)にタブロイドのグレーカーゴ、そして足元はツヤツヤの#9901ですか☆ん~シックです。サバっとこなれてて☆

 そうですね、雨がほとんどないので、オールデン履きたい放題(笑)ですね。雪国のみなさんには申し訳ないのですが...

返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事