my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

チラベンダー

2011年02月07日 | ファッション(靴)



 今日も少し心地よい陽気で。


 私用で青山まで出ることにし、特に時間に追われていなかったのでカフェをハシゴしたりそのあたりをブーラブラしながら。
 

 履いていたのは J.M.ウェストン の「ローファー180」。


 今春の私的テーマカラーになるであろう「ラベンダー」のソックスをちらっとのぞかせて、局所的に「春を先取り」。


 


 最近気に入った多様なソックスをたくさん揃えることに注力しています。

 地味に楽しめますから。




 さて青山ですが。

 待ちに待った(実質それほど待たされていませんが)あるものを引き取りに。
 


 .....あるもの....














 .........ってもったいつけるかと思いきや.......




 隠しだてするつもりなんてありません。


 


 しかし画像でかいな。





 
 
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードヴァン、香しき土曜日 | トップ |  invariable one 【IWC マー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ (ji-zie)
2011-02-07 17:25:21

キレイなソックスですね。

幸い靴もパンツも同じようなものを持っているので、この色合わせはありがたく頂戴します(笑)

もっとも、今はまだ寒いのでウールのパンツが手放せませんが、、、


さて、

さて、

さて、

なんと、インターですか!!!

驚きましたが、イメージ的(もちろん僕の勝手な)にポウルセンさんにピッタリお似合いだと思いますよ。

それにしても、怒涛の連続お買上げ!
はじけちゃってますね~~~。

うらやましい。。。


返信する
散財..... (ポウルセン)
2011-02-07 21:16:05

 ji-zieさん、こんばんはー。

 ラベンダー(あるいはライラックとか)って春らしいポカ~とした穏やかな雰囲気で、そろそろ真冬の装いに少し飽きてきたこともあり、ほんとに部分的にですがとりいれてみました。

 そうなんです、IWC.....将来的にMARKはどうせ必ず買うからって強引に理由をつけての購入です。。。時計ってほんと金銭感覚鈍らせますよね(笑)

 これも普段の仕事時にさりげなくつけやすいので、マーク16と共にがんばって働きます☆
 
返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事