りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

妹帰省

2014-03-21 20:22:23 | 日記

今日は東京の妹が帰ってきた。
寄島のおばあちゃんの100歳のお祝い会のため。

午前中は家でのんびり過ごし、午後からじじばばに迎えにきてもらい、空港へ連れて行ってもらった。
私はおばあちゃんのプレゼントを探しにイオンへ。

駐車場がない・・・
今日は3連休の初日だった。

諦めてリブへ。

湯呑とお箸にした。

夕方、りょうたはじじばばと妹に連れられ帰ってきた。
妹と目を合わせない。

慣れるまで大人しいのよね。
ある意味この時が一番扱いやすい。

妹は夜、友達と会うとのことで10分もせずに帰ってしまった。
りょうたは飛行機の説明を一生懸命してくれた。

手を広げ、「こうやって飛行機とんで、ともちゃんが出てきた」と。
最近、説明が分かりやすくなってきた。

成長したね。

ピースもばっちり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。