りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

手帳

2006-07-21 22:40:33 | 日記

自分のスケジュール管理ができていないというのは情けない。
来週の水曜は?と聞かれても自分のスケジュールが思い浮かばない

決まった講座は間違えることはないが、その他の仕事の予定は手帳にほぼ100%頼っている。

必需品の半年スケジュールと手帳と筆記用具

だいたい月の中旬に次の月の講座以外の予定をたてるが、要領悪くこの手帳と1時間以上にらめっこする。
それだけでも決まらず、1人でいる時はこの手帳を開いて予定を組んでいる。
パズルをしているよう・・・

来月の予定はまだ完全ではない。
そろそろ決めないと・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙 (ひいさん)
2006-07-22 13:08:27
社長、秘書 講師 運転手 全部一人でこなす、スーパーウーマン。

間違えても仕方が無い。みんな承知済みで許してくれると思います。交通事故には充分気をつけて頑張ってください。

リポデ (inaba)
2006-07-26 08:14:52
むかしのゴマさんを知っている1人として、今のゴマさんって信じられないくらい頑張ってて生き生きとしてると思います。でもリアルゴールドよりリポビタンDのほうが私はすきだなあ。なんたってタウリン1000mgだもの。それにしても予定を手帳に書き込んでいるとはアナログですなあ。ゴマさんっぽいといえばぽいけど。たまには手帳を白紙にしてのんびりしてくださいね。
inabaちゃん (goma)
2006-07-28 22:08:11
半年近く会ってないよね。

ふふふ・・・パソコンの仕事してても基本はアナログよ。

来月こそは会おうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。