りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

折り紙で作成

2016-10-20 21:09:31 | 日記

幼稚園から帰ったりょうた。
今日は絵を描かず、折り紙で遊びました。

一緒に作ろうと言うので作っていたら、あら楽しい。
私も夢中になって一生懸命作りました。

はさみが1つしかないのですが、私が使っている時は待てるようになっているりょうた。
すごく成長を感じました。

はさみも上手に使っていました。



明日も作るって。
折り紙買っておかなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。