PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

いざ!鎌倉・・・その1

2007年08月14日 19時04分28秒 | 趣味・その他
予定より相当早く帰ってきたので、ちょっと休憩して早速書き込みます。

今日も猛暑・・・の予報が出ていたので、出来るだけ早めに出発しようと・・・。
4時半に起床。バッチは寝起きが悪いのでそれを計算に入れての時刻設定です。
なんだかんだで5時半出発。
スタート前にお揃いのTシャツでパチリ。
限界!
それを決めるのは自分
そのとおりになるかどうか・・・これから試されるのです・・・。


ちなみにバッチには万歩計が装着されています。
ゴールまで何歩で到達できるでしょうか・・・。

その2へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったんだろう (coach-k)
2007-08-14 19:13:01
ほんとに、決行したんですね。
今日も暑かったっすよ~
私も3時過ぎから1時間ぐらいウォーキング&ジョギング
をしたんですが、滝のような汗が流れました。

このTシャツは合宿で見ましたよ。かっこいいですね。
バッチは無事にたどり着けたんでしょうか?
口をとんがらしてふてくされている、バッチの姿が
想像できます。
返信する

コメントを投稿