PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

いざ!鎌倉・・・その2

2007年08月14日 19時23分29秒 | 趣味・その他
さあ、鎌倉に向けて出発です。
快調に歩き始めました。
スタートしてしばらくは、普段の朝練で歩いている道なので、あまり新鮮な感覚はないのです。

6:00 旭大橋・・・
ここが朝練で来る一番外れ。ココを越えるといよいよ未知の世界に突入します。

しばらく歩いていると、横をママちゃんとお姉ちゃんが乗った車が通過していきました。ホントはお姉ちゃんも一部参加する予定だったんですが、前日に高熱を出してしまいリタイヤ・・・。
家に置いていくか、延期するか???
結局本人の強い希望で、無理矢理伴走車に乗り込んでしまいました。タオルケットを持って。
意外と頑固・・・。

その3へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿