PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

facebookと格闘中

2011年05月30日 16時05分30秒 | 日々雑感
数年前ブログが流行りだした頃、すぐに食い付き
ました。そこそこ早い方だったと思います。

それがこのブログであり、それ以外にも仕事専用
を2つ、サークルで1つと、順次立ち上げていき
ました。
管理も大変で、結局塩漬けにしてしまった失敗も
経験しました。

SNSなんてモノが出てきて、それも手を出し・・・、
使い方がよく分からないでいる所にツイッターが
出現。こちらはなんとか形になってきた。

そしてfacebookです。


なんか・・・


もう・・・


疲れちゃって・・・


新しい事を覚えるのに・・・


って事で、アカウントを取るには取ったけど、
何もせず最近までほったらかしでした。

ところが、友達検索で探されちゃって・・・、いろんな
ところからメールが舞い込むようになって、手をつけ
ざるを得ない状況になってしまいました。

アマゾンでマニュアル本を買って・・・
現在格闘中です。

iPHONEのアプリもダウンロード完了。

何となく解りかけてきました。

もう少しで攻略できると思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨年9月からFBに夢中 (走快エイト)
2011-06-01 07:47:56
ツイッターは、既に所在地やブログの内容と照らし合わせ、○○さんと分かりフォローしてます。でもフェイスブックは実名がわからないとねぇ~。私は実名の他に「走快エイト」でも登録しているので、検索して友達リクエストを送って頂けますと嬉しいです。是非、交流しましょう!

コメントを投稿