おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

ベッドー!

2016-10-14 18:10:32 | My Family
一昨日から次男くんは東京、横浜、鎌倉の修学旅行へ行っています。
もう帰ってくるから学校に迎えに行くぞ~。

のんちが「ちぇーちゃん(次男くん)いない😭」って何度も寂しがってました。


立派なシングルベッドを2台、マットレスからシーツまで付いていただきました✨✨
ありがたい、ありがたい。大切に使わせていただきます😌
次男くんが帰って来たら、部屋に初ベッドが鎮座しています。
喜ぶだろうな~😊

もう一台は長男の部屋に。
寝心地良すぎて昼寝が進むらしい😅あらら受験生(笑)

朝晩は10℃を切って肌寒く、各種暖房器具を出してすでに真冬対応。。今からこれではマズイよ。
改装工事でシングルサッシからトリプルになって初めての冬です。
ガラス3枚効果はいかに?!


※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場にパンを納品しています。
5月26日から(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
ひよこルームさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッド (いもうと)
2016-10-20 19:55:07
 いいベッドがきたねえ~~それも喧嘩にもならないようにか、二つも。よかったね。雰囲気がぐっと変わるわね。 うちは三段ベッドの始末に困っています。
 地震が怖いからね。ただ、購入した際、値の張るいいものだったので、ただで捨ててしまうのももったいないし、かといってスペースの関係でなかなか欲しがる人もおらず・・・・
 3階は暑い・・・と苦情(笑)もあり、無人のまま・・あぶれた一人は床に敷いて寝てる。

 昼寝のすすむ受験生!がんばれ!!応援してるからね~~^^
 
3段ベッドはスゴイね! (カエ)
2016-10-25 10:53:24
3段ベッドとはすごいね!上段には気温差まで出ちゃうの
んだ(笑)
長男は私たちが使っていた子供用2段ベッドの1段を貰って、足が飛び出したままずっと使っていたのよ。
それを見かねた両親が、ちょうどお話をいただいた方に取り次いでくれました。感謝感謝。

昼寝ねぇ。困ったものだヽ(´Д`;)ノ

コメントを投稿