おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

衣食住まるごと手づくり展2019出店します♪

2019-05-13 12:54:13 | 営業お知らせ
2019年5月17日(金)18日(土)19日(日)
北杜市大泉の素敵な古民家町屋亭さんと徒然草さんで開催される
「衣食住まるごと手づくり展」
に今年も出店させていただきます。

おうちパン屋は17日、18日二日間の出店です。
17日は昼時の出張販売があるため私が数時間抜けるため、イベントのレジ係はパパに頼んでマス(^_^;)




ワークショップやコンサートも♪

ぜひお立ち寄りください。




なかなかブログの更新ができずにすみません。。
HPの使用元が終了になってしまい、パン教室もやっていない今、HPを持つことも辞めてみました。
基本的に
FB おうちパン屋Hands hands
インスタ ouchipanya
で出店情報やご案内を更新していますので、もしよろしければそちらもご覧下さいm(_ _)m

日々の生活・・・こちらはFBの友達のところで書き残し、
数年後にこんなことがありました~というお知らせ機能がありがたいこともあり、そちらを中心に更新中しています。
でもブログは私の日常の大切な記憶の一部に変わりはないので、またゆっくりペースで書き残していきたいと思っています。
よろしくお願いします( ^∀^)


※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
※パノラマ市場に(木)~(日)に納品いたします。
※ひまわり市場に(木)・(日)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、 はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿