おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

ゴールデンウィーク開店します!

2019-04-21 10:39:48 | 営業お知らせ
【ゴールデンウィーク開店します!!】

4月27日(土)~5月6日(月)までの10日間
おうちパン屋Hands handsの店舗を開店します!

朝8時30分~午後16時
(売り切れましたら閉店いたします)

<パノラマ市場、ひまわり市場にも食事パンを中心に10日間納品いたします>

娘が生まれ、6年ぶりの店舗営業となります。
期間限定ではありますが心強いサポートを得てドキドキですが一歩踏み出すことにしました。
チームおうちパン屋始動します!
みなさまと店舗でお会いできることを焼き立てパンと一緒に心よりお待ちしています。



※パノラマ市場に(木)~(日)に納品いたします。
※ひまわり市場に(木)・(日)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。


イベント出店します

2019-04-03 17:01:57 | 営業お知らせ
4月6~7日
第2回LoveパンFesta 
会場はラザウォーク甲斐双葉店
去年9月の初回に続いて今回も出店させていただきます。

パンフェスタの人気はスゴくて、あっという間に完売だった前回の反省から
今回は製造、販売共に心強いサポーターが来てくれることに!ありがたいです( ;∀;)
2日間倒れないように頑張ります(^_^;)


<お休みのお知らせ>
4月4日(木)の全ての納品と出張販売をお休みさせていただきます
のんちの入学式なのでお休みをいただいて行ってきます。
桜前線はすぐそこまで来ていますが、標高1,000mはまだかな。。


だって4月1日雪が横殴りに降りましたもの( ̄▽ ̄;)



※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
※パノラマ市場に(金)に納品いたします。
※ひまわり市場に(木)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、 はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダーをご参照ください