おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし14年目。ママパン屋しています。

ポイントアップ

2016-10-15 05:38:25 | My Family
ただいま2時起きしてパン焼き中😅
修学旅行翌日から2日間続くバスケ大会のお当番なのです。
6年生も辛いが、今年は総当たり戦になり大会期間が4日間に増えて親も辛い💧コーチたちには本当にお世話になります😌
カンティフェアに今年も行けないなあ😢
今週は練習する時間が無かったけれど、
ベスト尽くして頑張って欲しいものです。


さて、兄たちの、のんちのポイントアップ交戦レポートです(笑)
あーだこーだと尽くしているのを見て、ありがたいやら笑ってしまうやら。

次男くんはトトロのコップを修学旅行のお土産にくれました💕
のんちは嬉しくて大事に抱えてました😊👍

長男は家庭科で作った巾着袋を持ち帰って来たら…

赤!?👀 そしてスヌーピー。。


…そしてエリンギ(?)と地球。。壮大なスケールで描く巾着袋💧
を、のんちにプレゼント✨🎁✨

もちろんのんち大喜び!
保育園バックに追加しておりました😅
年の差兄妹、おもしろい😊


※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場にパンを納品しています。
5月26日から(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
ひよこルームさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッドー! | トップ | 週末 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご三兄弟の母)
2016-10-15 16:02:35
面白い兄弟だね、のんち幸せ(*´∀`*)
うちはおみやげは、みんな食べ物でした。

忙しい日々をお互い過ごしてますね。うちも土日なのに部活だ授業参観だで誰も家にいないよ。私も💧
お父さんチアリーディング観に行けた?一年に一度のお楽しみ行けるといいね。
こちらも今朝は冷えて10℃位。多摩地区は冷えるよん。来週辺り行きます。今季最後の赤岳かも
姫だ(笑) (かみよし)
2016-10-16 16:31:26
もーっ!のんち、姫じゃ~ん!
エリンギみたいなこれはなに?と思ったらエリンギだったかー(笑)
センスが素敵。
だんご3兄弟母さんへ (カエ)
2016-10-17 11:44:46
お疲れ様です!今週も頑張っていきましょーー!

カンティは行けなかったよ(T ^ T)チアもお預け(笑)
久しぶりの晴天で気持ち良い週末だったけど、ほとんど体育館で過ごしてた(^_^;)
今季最後の赤岳か。晴れますように♪
かみよしへ (カエ)
2016-10-17 11:50:44
姫路線でやばいよね(^_^;)わがままっ子要注意!
長男はのんちにとって父より厳しいから、
巾着もらえた時はキョトンとしてたよ。
アメとムチを使い分けてる感じ?

アップリケの練習だったみたいだけど、彼の混沌とした頭の中がそのまま巾着になってて笑えました(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL