おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

クリスマス

2016-12-29 22:23:17 | My Family
今年のクリスマスイブは例年通りの両親も交えたパーティを。
クリスマスには、ママ市の仲間を中心にクリスマス会にお誘いいただきました😊


持ち寄り料理のピタパン焼きすぎた、、


トッピングは3種




お菓子のレイには子どもたち大喜び!作るの大変だったと思う。Kさんありがとう‼


シンクロ0歳児。可愛い❤


次男くんはバスケメンバーとのクリスマス会へ。
差し入れはピザを用意♪

食べた飲んだのクリスマスでした😌
ちょうど年内仕事納めが25日だったので、Kちゃんと私の解放感は半端なかった(笑)!



※12/25~1/5まで冬休みをいただきます。
1月~4月のパノラマ市場フルオープンまでは毎週(金)のみの納品になります。
※つくしんぼルーム 毎週(木)出張販売いたします。
※ひよこルーム 毎週(金)出張販売いたします。

本年も本当にありがとうございました。
来年もまたパンを焼き続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿